--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
30飛び込み打ち合わせ


ここは西土佐の長生(ながおいと読みます)

先日友人の伊東君が一人息子のこうき君と岡山から遊びに来てくれたので

『ここへ来たら四万十川で川遊びせなぁ』と私の意見でここへ

昼ご飯を食べていたら隣でなんか感じのいい爽やかなグループがいたので

『鮎の塩焼き食べるかぁ?』と聞いたら

良いんですかぁと屈託のない笑顔

四万十川で獲れた天然アユやから食べやぁ と私

そんなことがきっかけでひと時一緒に川遊び

聞いてみると今治から来ていて男女3人ずつの6人グループとのこと

なんか賢そうだったので『今治西出身かぁ?』と当てずっぽ

何でわかるんですかぁ

でも1人だけは今西じゃないですけどと彼達

この子が別の学校やろと指さしたら

何でわかるんですかぁ

今治北やろってまた当てずっぽ

また何でわかるんですかぁ

僕だけ専門学校なんですよ と彼

十全行ってますっていうので

またまた当てずっぽで理学療法士になるん?って聞いたら

またまたまた何でわかるんですかぁ

調子に乗って全員平成4年生まれの20歳やろっていったら

またまたびっくりして何でわかるんですかぁ

お調子者の私は『みんなのおでこに答えが出るんや』と いい加減な言葉で

そんな話をしながらみんなどんな学校に行ってるん?って聞いてみると

流石の今治西!! 青山学院 九州学院 CA目指す大阪外語大とか みんな凄い!

でも彼達の凄いのはこれではなくて

20歳の女の子が全員1回転して飛び込みたいんだそうで

びびびっくり 年頃の女の子がそんなことするのって

それで飛び込みのミーティングしてるんです(笑)


何回も飛び込んで練習して





飛び込み30






かたやたたずむ伊東君(手前がCA目指す美人大阪外大生)




たたずむ伊東30


言っときますがけして伊東君は危ない人ではありません

ただのハゲです(笑)自分もザビエルなんですけどね


そうこうしてるうちに『おっちゃん私ら全員で飛び込むんでシャッター押してもらっていいですか?』

OK!なんて素晴らしい思い出作りなん ええやんかぁ って言いながら 

パチリ(これは女の子のカメラで撮ったので映ってませんが)

そのうち全員1回転の飛び込み制覇して(凄い凄すぎる)

『おっちゃんいつ頃帰るんですか?って聞くので

もうすぐ帰るわぁって言うと

最後におっちゃんと一緒に全員で写真写したいんでと

なななんて優しい子達だぁ

って写したのがこちら





四万十水鉄砲隊30



この子達に

『実は僕ら20年前に君達みたいに一緒に夏はキャンプ冬はスキーに行ってて未だにこうしてるんやで』


『君らも20年後こうしてたらええのになぁ』なんて偉そうに言ったりして


来年もこのメンバーでこの場所に来いよーなんて


久しぶりにええ出逢いでした





スポンサーサイト
2012.08.22 Wed l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
正真正銘の「いいおっちゃん」!
こうきくんにもいい思い出になったねぇ(*^^)v
ステキな思い出のプレゼント・・・に拍手v-424
2012.08.22 Wed l ワダノリ. URL l 編集
のぼっちゃんー更新楽しみにしとったよ♪
最高の出会いがあった夏休みやった\(^o^)/
またみんなでくるけんねー次はまわれるようになっとく!笑
2012.08.22 Wed l さおり@垂直. URL l 編集
爽やかな子達ですね
仲良く夏休みに四万十に出掛けるなんて
本当に素敵ですねv-392
若者とも話せるのぼっちゃん
流石ですv-352
2012.08.22 Wed l わっきー. URL l 編集
いいおっちゃんです
僕は昔からこんなパターン多いんやわぁ
若い衆好きやからね
ちなみにここがあなたたちがエビ獲ったったところでっせ
2012.08.22 Wed l  のぼっちゃんです. URL l 編集
さおりへ
おーっ! さおりぃ~~~!
コメントありがとう!
律儀な子やなぁ
さおりの垂直飛び込み一生忘れられんわ(笑)
しかし君たちは凄い子や 特に君は
みんな変わらず仲よくして絶対あの6人で
また四万十に絶対来いよ!!
その時は登っちゃんに連絡するんやでぇv-219

2012.08.23 Thu l  のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
ほんまにいまどきおるんですねぇー
こんな爽やかな若者が
嬉しくなりますよ
まだまだ日本も捨てたもんじゃない
ひろきもおんなじさわやかですけどね
2012.08.23 Thu l  のぼっちゃんです. URL l 編集
おいちゃん!美味しい鮎ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
絶対また6人で行くけんねー!
CAになって夢も叶えます!
2012.08.23 Thu l CA. URL l 編集
のぼっちゃんまた行きまーす!
岩間の沈下橋めっちゃきれいでした(^-^)
いい出会いでした(^o^)
2012.08.23 Thu l 今治西じゃなくて今治北の方. URL l 編集
のぼっちゃーん!
四万十川良いところやし、いい出会いもあってよかった(・∀・)高校も年齢も当てられたのはめっちゃびっくりしたー!のぼっちゃんすごい!また行きます(^○^)
2012.08.23 Thu l 垂直でもCAでもない女の子. URL l 編集
CAへ
ありがとうなぁ
こんなデブの中年の親父と遊んでくれて
CAになれたらいやなったら報告してよ
飛行機に乗りに行くからなぁ
ビールありがとうね
絶対また6人で四万十来いよぉ!
2012.08.24 Fri l  のぼっちゃんです. URL l 編集
今治西じゃなくて今治北の方君へ
あのねぇ
君は初めて会ったような気がせんし
これからも逢うような気がするんよなんでか
理学療法士になったら
おっちゃんにリハビリしてくれよ(笑)
早よう彼女作れよーそんで7人で四万十に来いよーv-222
2012.08.24 Fri l  のぼっちゃんです. URL l 編集
垂直でもCAでもない女の子
ありがとうなぁー!
君はおとなしそうに見えたのに
まさか沙織より先に回転飛び込みするとは思わんかった
垂直八つ墓村飛び込みの沙織より先にやでー(笑)
今度は2回転しに来いよー!

2012.08.24 Fri l  のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
のぼっちゃんならではの出会いですね。
旅した場所に、素敵な人がいると
いい思い出になります。
きっと若い6人の人達には、ずーっと
夏の思い出としてのぼっちゃんが出てくるん
だろうなあ。。。
2012.09.07 Fri l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
ほんとに素敵な出会いでしたよ
以前は日本一周中の若者にラーメン食べさせたり
凍死しそうな若者に暖をとらせたり
あったけど
今回は高校の同級生6人組が新しい進路に進んでも仲良く行動してるなんて珍しいでしょ
それに中年の親父と遊んでくれるなんて
また会いたいです 来年の夏もv-10
v-266夏が過ぎかぜあざみーv-266
2012.09.08 Sat l  のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/207-26e30535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
