--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>ノンジャエール早飲み大会優勝者30




7月28日四万十町のアンテナショップ

しまんとマルシェ四万十の蔵が高知市内にオープンしました

それに合わせて商品開発したジンジャエール

『ノンジャエール』

日本一の生姜生産地の四万十町で生姜の加工品がほとんどないことから

なんとか開発できないかと考えて構想2年

やっとできました  

スッキリのど越しと飲んだ後から徐々に来る内臓燃焼

これも上質の生姜があってこその傑作です

このジンジャエールに名前をつけようと社内で考えたものの

いまいちで『しゃあない無難に四万十サイダーにするかぁ』

って考えてたら事務の女子社員(山崎さんと言います)から

『統括!!ノンジャエールはどうですか??』と天の声

ええなぁそれいただき!!

っていう乗りでバッチリネーミングも決まり

満を持しての発売です

前置きが長くなりましたがそんな経緯で

じゃあ新発売記念に早飲み大会やりましょうってことで

言いだしっぺの私が司会役です


予選を20人の方のタイムトライアルで

決勝はその中の上位5人による一発勝負

予選は8秒ぐらいが決勝に残れるタイムでした

その決勝戦をぶっちぎりで優勝した方です


なんと約6秒の好タイムでした

ホテル松葉川温泉ペア一泊2食ご招待と

副賞のノンジャエール24本入り1箱プレゼントさせていただきました

又機会があれば2回3回とやってみたいです。









スポンサーサイト
2012.08.16 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ノンジャエール
今日のぼっちゃんにもらって
めちゃくちゃ美味しかったですv-392
いつもありがとうございますe-343
今日は突然忙しいあぐりにお邪魔して
すみませんでしたv-448
でも会えて嬉しかったですv-398
2012.08.16 Thu l わっきー. URL l 編集
昨日はありがとうございました
わざわざ遠いところを
来てもらって
いつもありがとう
今回は久しぶりにひろき君に会えてよかったです
拓磨も一回連絡するって言ってましたよ


2012.08.17 Fri l  のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/206-a695c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
