--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キス釣り2012年7月


今年もやってきました大好きなキス釣りシーズン

毎年この時期は今年のキスはどないなんやろ?

なんて妄想しながら

言ってきました新居浜大島

マリンパーク新居浜のマリーナから全開で5分で着く

私のパラダイスです

この日も友達のはっちゃんと2人でいつものポイントへ

今年はシーズンインが遅くって心配してましたが

まずまずの釣果でした


釣りで満足した後は

温泉とグルメ

今回はいつもの合宿メンバーの戸田君とよいと君をさそって




養老の滝戸田とよいと30




西条にある『ひうちの湯』

ここは露天に ぬるーい 源泉があって

長湯でダベリたい私としては好都合で

しかも中に居酒屋の養老の滝がある

アルコールダメなくせに居酒屋メニューが好きなんですねぇー

3人が料理を頼むわ頼むわ

それがこれ



養老の滝料理30



ちなみにこの料理はごく一部で最初のとりあえずのいわば前菜です(笑)

この後も注文しまくって

とうとうテーブルに置けなくなってしまうほど

店員さんに『こんなに注文する人おる?』って聞いてみたら

『いやぁーあんまり』って(笑)


またこの日も気の合う仲間と他愛もない話に花が咲き

満腹になり2人を送ってビジネスホテルへ


翌日はゆっくり一人で気ままに帰路に向かいながらドライブ


山下達郎のアルバム『ビッグウェイブ』を聞いたりして

夏なので海岸沿いを走ってみたりして

途中ふたみシーサイドパークで休憩


ふたみシーサイド公園30



ここは恋人たちの聖地と呼ばれていて

夏場はにぎあう場所です


ここのJRふたみ駅は日本で一番海に近い駅だそうで

しかも夕日がめちゃめちゃきれいなので

恋人達のデートスポットに向いていたんでしょうね

この日は夕方だったので海水浴客はいませんでしたが




ふたみシーサイド公園砂浜30



こんなにきれいで設備も整っているので

カップルの方は行ってみてください









スポンサーサイト
2012.08.12 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

一人ですか
せっかく新居浜に来たなら
ちよっとでも寄ってくださいv-258
長男は昨日帰ってきて
明日から教習所通いですv-448
2012.08.12 Sun l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
実はこのネタは7月の半ばのネタなんです
なのでわっきーさんたちと居酒屋に行った
一週間前の話しでしたv-222
2012.08.13 Mon l  のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
従姉妹が西条に住んでるので
ひうちの湯は、何回か行きました。
私も居酒屋メニュー好き・・
いろんな種類食べれるのが。
あ~、食べたくなった。
2012.08.19 Sun l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
西条にはひうちの湯と武丈の湯の2つの良い温泉がありますからね、ひうちの湯には養老の滝があってとにかく安いですからいいです一度行ってみてくださいv-219
2012.08.19 Sun l  のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/205-2f118955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
