--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
釣りをしているかっぱ30


海洋堂ホビー館のすぐ近くに『かっぱ館』が7月7日オープンしました

なんでも海洋堂宮脇館長が自己資金で建設されたとか

そのオープニングにご招待いただいてたので言ってきました

その1か月遅れのアップで申し訳ありません

まず最初に目についたのはこのかっぱ

リアルに魚釣りをしてます(笑)

そして建物はというと

こちら




かっぱ館オープン30



木質とベージュを基調とした自然で周りの自然にも溶け込んでいる建物

中に入っていくとリアルなかっぱのフィギアがあったり




かっぱ銅像30



外には火の見やぐらに登っているかっぱがいたり




木のぼりかっぱ30




この施設内にいったいいくつのかっぱが置かれてるんだろう

なんて考えながら

私のお気に入りの河童ナンバーワンは

このかっぱ





テラスのかっぱ30




テラスでおもわず見落としそうになった

倒れてのびているかっぱ





テラスのかっぱ30






ディズニーランドの隠れミッキーならぬ隠れ河童

なんか遊び心がええですね










2012.08.06 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

面白そう
そちらには色々楽しい所がありますねv-392
先日はありがとうございましたv-306
家族みんな楽しかったですv-351
2012.08.08 Wed l わっきー. URL l 編集
先日はどうも
素敵な博多一番鳥タイムありがとうございました
今回は正規君が話の中に入ってきてくれたので
盛り上がりました
またお願いします
2012.08.10 Fri l  のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/204-d70a1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
