--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どっこいしょマスター30

今日もお気に入りの宇和島の居酒屋

どっこいしょ

拓磨がいないので自然と美和と2人のデートってことになるんかぁ


ドリンクを注文するとお茶目なマスターが

ドリンクのミニュチュアサイズでお約束のパフォーマンス

手間かかるのにねぇーっていつも思いながら

この写真を撮っていると新人の女の子がキャハハハ笑っている

何で笑ってるんかな?って聞いてみると

このタイミングで写真撮るお客さんは初めてだったのでとのこと

そしてまず乾杯



乾杯30


さあ食うぞって感じで(僕は酒は飲まないくせに居酒屋メニュー大好きなので)


私は旬のイサキの刺身



イサキの刺身30




美和はいつものキビナゴの刺身



きびなご30




僕はこれだけは毎回頼んでますタコ天




たこ天30




美和はこれまたいつものじゃこ天




じゃこてん30




私の大好きなホゴ(カサゴ)の煮つけ




ほご煮つけ30



〆はいつもの天丼



天丼30


ふうーっ食った食った


これだけ食べても店を出るときにはもうすでにまた来たいと思わせる


楽しく美味しい日本一の居酒屋 うちも学ばないと















2012.07.13 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
イサキの刺身もキビナゴの刺身もおいしそうー。

居酒屋「どっこいしょ」近くなら行くんですがー。
うちは、2人とも飲んべえなので、車で行くわけにはいきません。
2012.07.13 Fri l ぬまやん. URL l 編集
ぬまやんへ
おひさしぶりぬまやん!
そうなんよねぇ新居浜にあったらねぇ
でも方法あるよ
四万十にキャンプに来た時に
私がぬまやん夫婦を乗せて
どっこいしょに行ったらOKですv-219
2012.07.13 Fri l  のぼっちゃんです. URL l 編集
お久しぶりです
二人でデートv-351
相変わらず仲良しでいいですねv-392
その居酒屋さんも行ってみたいなぁv-275
2012.07.14 Sat l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
最近ご無沙汰なので偶然昨日美和に
わっキーさんと連絡してるん?
って聞いたとこでした
この居酒屋さんはとにかく面白いですよ
シュクレで食後のデザートたべたら完璧です

あっ早々23日美和と二人で新居浜に行きますので会いましょう
2012.07.14 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/203-55e9df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
