--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日いつもの腐れ縁(笑)中年オヤジ3人組の戸田君よいと君と私で

15年続いている 道後合宿

今回は前回の去年の12月から短めのインターバルで

道後温泉『宝荘ホテル』

フロントでチエックインするときにマドンナ(ぼっちゃんに出てくるほうでっせ)の

着物が風情があるなぁーって感心して思わず

女の子に『写真撮らせて』と言って はいチーズ!!





フロント宝荘ホテル30


我が松葉川温泉もこれぐらいせんとアカンよなぁーなんて思いながら

部屋係のベルボーイに案内してもらって部屋へ

そしてやってきたのは客室係の女の子

また若い子ばっかりやなって思いながら

お姉ちゃん(スケベ親父風なニュアンスではなく)若いけど歳いくつ?

って聞いてみると『幾つに見えますか?』ってまたベタな質問が帰ってきて

すかさず『23やろ!』って自信ありげに私

その客室係の榊原ちゃん






30仲居さん




19歳です! でもありがとうございます

いつも28歳ぐらいに言われるのでまだ若い方に見ていただいたほうですよとのこと

19歳言うたら去年高校卒業して1年ちょっとやん

しかもうちの息子の拓磨とたった1歳違いでこの違い うーん

で それから3人で食事前の風呂へ

そしていよいよ晩飯タイム

ここは安くて部屋食の割に美味しいんですよ

その料理がこれ



30夕食




私のお気に入りのゴボウで炊いた鯛のアラ煮があるやんかぁ


そしてお待ちかねの乾杯!!






-30乾杯




至福の一時を迎えた3人


その後町ブラした後いつもの居酒屋で2次会をして

2時ごろから爆睡して

翌日の昼飯は前に行って好評だった

焼き肉HOUSE野野

ここはまるでカフェのようなしゃれた店で

お客さんは昼から焼き肉を食べる女性だらけの珍しい店です

戸田君とよいと君はランチプレート




30焼き肉戸田・よいと



私は前回来た時美味かったので同じセット




30焼き肉



昼間っから焼き肉食べて お次はこれも恒例のパークゴルフ


いつもの温泉利楽のとなりのコースで 3連続最下位のリベンジに燃える私は

連敗を阻止するため『今度こそ負けへんでぇ!』って二人を威嚇しながら

がんばったものの

結果はいつも通りのよいと君トップ戸田君2番 私ビリ

これで4連敗

15年前の一回目の合宿の時にしたパットパットゴルフを入れたら

5連敗!! トホホ

って気を取り直してさいごのお楽しみはこれまたいつも通りの

温泉

今回はこのパークゴルフ場の隣の利楽ではなく


『そらともり』





そらともり30



ここは最初は伊予鉄健康ランドだったのですが再再リニューアルして

完全に女性が喜ぶようなコンセプトを基本にしている感じです


ポーズご苦労様です(笑)

外観70






そらともり大浴場70




やはりここも女性客がいっぱい




いつもながら合宿が終わったらすぐにまた来たいなぁーって思うぐらい

気の合うメンバーで何も言わなくてもすべてわかっている

こんな旅を永年続けられるっていうのは幸せですよねぇ


また冬ぐらいに誘ってみるかぁー
スポンサーサイト
2012.06.20 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱベジタリアンになりなさ~い(笑)
食べ過ぎ~~!
2012.06.21 Thu l ワダノリです。. URL l 編集
あのねー
ジャスティン君に感化されすぎちゃうのー
ベジタリアン帰って行ったらしいなぁ

夢実現やねv-398
2012.06.21 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
まいどー   よく編集できました~
今回も楽しく、まったり、しんみり、ゆったりしながら
ありがとうございました。
少々雨が降ったけどあれも奇跡に近いね。
晴れ男ののぼっちゃんが雨男の俺を抑え込んだね。
またよろしくねぇぇぇぇ~~~。
2012.06.24 Sun l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
この前はありがとねぇー
いつもながらほっこりさせてもらいました
できることならだれかが死ぬまで(笑)行きたいね
目標はとりあえず100歳ぐらいで(真剣)
そのころまでゴルフ負け続けたらちょうど50連敗やし(笑)
ただ夜は遅くまで起きてられへんかもね(笑)
2012.06.25 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
こんばんは
ブログもフェイスブックも理解できないままで返信のやり方がいまいち解らないもので誠に申し訳ありません。
お米せんべいよろしくお願いいたします。
2012.06.26 Tue l poppokuri. URL l 編集
No title
私も愛媛時代・仕事仲間&友達4人で
毎回プチ旅行したりご飯食べに行ったりしてました。 今は、富山で定期的にランチする友達がいます。 2,3ヶ月に1回なので、「元気だったぁ~」
から始まり、つきない話で盛り上がってます。
のぼっちゃんもいいお付き合いされてますね。
2012.06.26 Tue l ぐり. URL l 編集
POPPOKURIさんへ
せんべい商品化しましょうよ
もとみさんは山間米せんべいで
あぐりは仁井田米せんべいとか
楽しくなりそうですv-10
2012.06.27 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぐりさんへ
いいですよ
くされ縁仲間は(笑)
なあーんも言わなくてもお互い解り合うってことは
30年も続くなんてなかなかないでしょ
ぐりさんも実は僕の結婚式で合ってるんです
覚えているでしょうか一人3分スピーチ×10人の
中に二人ともいたんです(笑)
おんなじテーブルやったような記憶が・・・

2012.06.27 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/202-70926d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
