--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ftq
四万十へ引っ越してから初めての新居浜里帰り(?)をしてきました

でもって突然仲良しメンバーに『焼き鳥食べに行かへんか?』

と 誘ったところ気持ちよく集まっていただいたメンバーです(沼やんと遥ちゃんと一平が写ってない

美味かったー

なにが美味かったかというと、5か月のブランクを感じさせない今までとおなじ空気

なによりですねー

でも予想通りの問題勃発

案の定嫁さんと拓磨が『もう四万十へ帰りたくないー!!』

そうなんです、こうなると思ったから帰ろうと思えば2時間半で帰れるのに帰らなかったんです

で 帰り道はどよーんとした空気

いつでもまた新居浜へ帰れるがな と嫁さんと拓磨に言い聞かせながら

戸田君全員のお会計19000円一人払いごちそうさまでしたー


2008.09.06 Sat l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

そろそろ就活始める?
ブログへのコメントしますよ・・・
と言ったとたん更新無し~v-292

さて、実は本人も新居浜へ
帰りたくなったんじゃないかな!へへへ

忙しいシーズンもあと少し、
頑張ってね~v-217
2008.09.06 Sat l 一番弟子. URL l 編集
一番弟子(so)さんへ
ほんまや
コメントしてよー!って言うとったのに
さぼってました
見捨てないでー
2008.09.06 Sat l のぼっちゃん. URL l 編集
No title
新居浜に帰るときははよ言いなはれ~。
また飲みましょう!

そっちで犬飼うのはどう?
うちもまた少し、心動いてます。
2008.09.08 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
次に帰る時は耗ちょっと早めに連絡しますv-410
私はお宅の旦那さんと同じで猫派なんで
イヌはう予定ありません
今の予定はとってきた手長えびをおうと考えてます
2008.09.09 Tue l のぼっちゃん. URL l 編集
四万十の景色を!
めっきり涼しくなったね・・・と言いたいけど
まだまだ暑いですね。
さて、眼科やゴーグルの話も楽しそうだけど、
更新を待ってるんだけど・・・v-219
写真のUPは大変でしょうが、
見る側は楽しみなんですよ~v-221
ちなみに僕はカレラを愛用しカービング板で
超小回りウェンデルンをかましています。
2008.09.11 Thu l 一番弟子. URL l 編集
見てたのね
 一番弟子さん、私のブログも見てたのねー。

 のぼっちゃん、大変でしょうが、みなさん、ブログの更新を楽しみにしてますよ。
2008.09.11 Thu l ぬまやん. URL l 編集
一番弟子さん・ぬまやんへ
ちょうどいい機会ですから
このブログでスキー情報交換し合ってくださいv-219一番弟子さんぬまやんを紹介します
沼やんは新居浜の中学校の先生でボーリング仲間でスキーにはまだ一緒に行ったことがありませんスキーの足前は2級ぐらいの予想、かたや一番弟子さんの足前は1級と準指の間ぐらいで本当に私の一番弟子で弟子の中で一番うまい人です
年齢はぬまやんより5歳年上で神戸で悪徳不動産v-411を営んでいます
2008.09.12 Fri l のぼっちゃん. URL l 編集
酒は百薬の・・・・
まだまだビールv-275の美味しい季節です。 N様こんにちはv-433
いつも楽しくブログを読まして頂いております。
(ぽちっとしてるのは僕です)
Acarv-448で野沢まで行くなんて羨ましい限りです。
僕はスキーが大好きなだけで、足前は言われるほど上手くありません。
さて、ブログで何を言ってもいいのは、
のぼっちゃんの自分自身の事だけですよ~
悪徳業者と言われたら・・・・
う~ん何と言い返そうか・・・・出ないv-431
2008.09.12 Fri l 一番弟子. URL l 編集
こんにちは
一番弟子さん、こんにちは。
いつもブログをみていただき、ありがとうございます。
野沢は、毎年楽しみに出かけております。以前は、一人でガンガン滑っていましたが、最近は子どもとのんびりと滑っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008.09.12 Fri l ぬまやん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/20-427eb495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
