--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この日は久しぶりに奥さんといつものシュクレ

ディナーコース2人で3200円ぐらいだったような2人でですよ

まず最初は野菜とハムの前菜


前菜30


ハムがなんか今まで食べたことがない味

うーんコンビーフの味みたいっていうか・・・

次はフランスパン私はガーリック味



フランスパンと登30


西土佐のなつさんの息子さんのぼっさん風に(かわいさが全然違うけど)


次はきのこがたっぷり入ったクリームソースのパスタ


パスタ30



このパスタは私が今まで食べたパスタで一番おいしかった

貝柱のエキスが効いてクリームソースに深みを与えてました

続いて拓磨の大好物スモークチキン



スモークチキン30



このソースも甘めのシロップ風ソースですがチリが入っててピリッとしてる

スモークチキン自体の味とま逆の味のソースでお互いを引き立てあってます

冒険したソースもいわいるミスマッチによって

『なんだこの甘いソースは!』って思った瞬間に 『うんっ ピリッとしてるぞー』みたいな

女子はたまらんだろうなぁ


ってこの料理を作った人は

最近13キロ痩せてますますダンディになってきた

ダンディ浅田さん


浅田さん30


そして最後の締めは

半年ぐらい前からホール係をしている和田ちゃんがお勧めのタルト (これは別料金)



タルト30


オーナー谷口君いわく『まだまだやなぁー』といっているが

聞いてみると高校生のころから学校帰りに

ショーケースでかなり長いこと悩んで悩んで買って帰ってたという

シュクレのファンだそうです

とにかく笑顔が素敵でなによりフレンドリー

和田ちゃんです



ニューフェイス30



そしてしんがりはこの日33歳の誕生日を迎えた

イケメン山本君




山本君バースデイ40



この男自分で全くイケメンの自覚がない男で


まぁそれも彼の魅力の一つではありますが

ファンキーなナイスガイです


食べたところでもまたブログを書いてて


食べたくなったぞー








2012.06.01 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

なかなかよく撮れてますなぁし(^ー^)
最近Facebookしだしたので井上親方もしてるなら、検索ヨロシクです(^ー^)
2012.06.01 Fri l 山モス. URL l 編集
美味しそうです
奥さんといきつけのお店でお食事なんていいですねえv-218
めちゃめちゃうまそうです!!
2012.06.01 Fri l 遊. URL l 編集
No title
おいしそー!
のぼっちゃんさん、ウチの結婚記念日にぼっさん貸しますので(姉2人付きで)、旦那とふたりででかけてきてえいですかー!? (笑)
ぼっさん風ありがとうございます、やや口の開け方がたりないようです^^;
2012.06.02 Sat l なつ. URL l 編集
山モス君へ
山モス君のファンキーな顔最高やろ
Facebookしてるんやぁ
僕もしてるから遊びにおいで
でも山モス君は名字しか知らないから
行かれへんのんやけどぉーv-406
2012.06.02 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
遊さんへ
そうなんです美味いんです
一度なつさんと遊さんと一緒に行きたいです
宇和島なんで晩御飯の範囲ですしね
そうそうグミ採ってきましたよ
今度ブログにアップしますv-219
2012.06.02 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
なつさんへ
了解! 結婚記念日はいつですか?
3名様お預かりいたしますよぉー
ただし私が休みの日ならね
また教えてくださいv-222
2012.06.02 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
山本慎です(笑)俺も井上さんのフルネームわからんかった(;o;)
やからワシも探せませんでした(笑)

2012.06.04 Mon l 山モス. URL l 編集
美味しそう(^^)/
あー、これ読んだら 行きたくなりますー!!
シュクレ 近くまでいきウロウロ探したんですが、よう見つけんがですよー。


奥様とお二人で
本当に仲良く、素敵です。
2012.06.05 Tue l ぺるる. URL l 編集
山モス君へ
了解しました
私は井上 登です
のぼっちゃんとよんでくださいv-410
2012.06.05 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
ペルルさんへ
ペルルさんお久しぶりです
シュクレは西土佐から行くと
JR宇和島駅を通り過ぎてマクドナルドの交差点を
左折そのまま約200メートルぐらい進んだら
左手にガソリンスタンドがあって
そこを過ぎたところに針灸の店のとなりです
看板をあげてないのでわかりにくいですが
いつも車が満車なんで気を付けてください
ランチは750円ぐらいからあって
お手軽にお勧めです 
2012.06.05 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/198-6a9bbd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
