--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんどん10



料理長2シヨット10





今日は道の駅十和の元料理長の結婚披露宴に出席させていただきました

料理長とは道の駅時代に1年ぐらいと短かったですが

猛烈に忙しい時期にも慎司君と料理長のW中平には必死で乗り越えて助けてもらった

言わば戦友(笑)のような存在の人です

地元食材の良さを理解してだれより地元が大好きな

とにかく人に美味しいものを食べさせるが純粋に好きで

道の駅時代にも一皿一皿お客様の食べ残しがあるかチエックするほど

根っからの料理人です(ちょっと頑固やけど)(笑)

そんな彼がめでたく今日の晴れの日を迎えました

なれそめは保育園時代にお互い初恋の相手で初保育園児で初チュー(笑)

その時結婚の約束をしたまま(このませガキがぁー)

彼女は松山へ出て保母さんに

彼は料理人の道へ

30年の月日がたって久しぶりに再会して

とんとん拍子でこの日を迎えたとのこと

まさに赤い糸で結ばれていたとしか言いようがない

リアル純愛ストーリーです

地元でも人気者の彼はこの日も常連さんの仲間達に

短編映画のようなビデオレターをプレゼントされて彼はウルウルモードに (私もなぜかもらいウルウル)

そしてこんな手荒い祝福で



大皿一気飲み10


彼は男気が強いので真剣にごくごく飲んでました

そんなところが彼の魅力なんですねぇー

あっというまの3時間でした

これからも『みん家』はおかみさんもでき更に盛況するだろうなぁー

商売っ気もちよっとは出してほしいんだけど

お幸せにー!!








スポンサーサイト
2012.04.21 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まさに私たち夫婦のような・・・
しかし保育園時代の同級生!
赤い糸はたしかに存在します(^^)
2012.04.30 Mon l ワダノリ. URL l 編集
そういえば
あなた達も友達のまま15年ぐらいぶりに再会してとんとん拍子やったね
赤い糸ってあると思うわv-219
2012.05.01 Tue l ワダノリさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/194-f939c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
