--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拓磨18歳バースディ70


ここ最近拓磨君の引っ越し関係でブログ滞っていましたが

遅ればせながら

3月22日この日は拓磨君の18回目の誕生日でした

この日は山間屋さんでケーキをお願いして

つつましやかですが大阪に行く前の最後のバースディです

反抗期らしい反抗期もなく

ベタベタする父親にも口では否定しながらも心ではつながっていてくれた

素直さ明るさ優しさだけは日本一の息子だと自負してます

18歳になった息子への贈る言葉

『18歳になったらHな本やビデオも堂々と借りれるぞ!!』なんて

父親としてあるまじき贈る言葉も


 のぼっちゃんらしいかぁ
2012.04.10 Tue l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

感無量
時のたつのは早いものですね~

何はともあれ、のぼっちゃんの

ご健康と、ご家族の成長に乾杯!!
2012.04.10 Tue l 媛っ娘. URL l 編集
媛っこさん久しぶり
コメントありがとう!!
最初に媛っこさんと拓磨が会った時は
3歳でした
私はなんとかその後は体は生命の維持だけはしてます(笑)
媛っこさんの近況も教えてほしいですv-421

2012.04.11 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
旅立ち~
忙しいやろな~~って思ってました。
寂しいね~~。もう大阪行きましたか・・・。
大阪の帝国ホテルランチを大阪の友達にプレゼントしたんだけど最高!やったと言ってたわ。やろね・・・。
私は悲惨なことがあり・・・。
親子ツァーのソウルで現地でバスに車ぶつかり、帰りは
飛行機が欠航(延泊だので自腹)
翌日はナント福岡に飛び(松山便は毎日ない)バスで
7時間かかって帰らされた。
日頃の行い悪い?!
不幸の連鎖で笑いしか出ないわ。
※そうそう、まさかのぼっちゃんがうちの旦那の会社に来たとはこれ又びっくり!
2012.04.11 Wed l りんこ. URL l 編集
りんこさんへ
寂しいです!!(ザブングルのイメージで)
しかしだれしもが通る道ですからね
うちは特に激甘親子なんで

今度帝国の景品ゲットしたら私にください(笑)

えらい韓国では災難やったみたいやけど
あーた なんせもともと当選してもらったチケットなんやから
不幸ではなくまだまだ幸運ですよv-219(笑)

しかしあーたの旦那様はわが社にとって大事なポジションのえらいさんだったのでありがたいですv-436 
2012.04.11 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
近況報告っす。
なんと!!琢磨くん3歳かぁぁ v-12

くれぐれも、ボストンバックにもぐって大阪まで

ついて行かないようにねv-219

(って最近ボストンバックなんて持たないか?)

私はですね-相変わらず2兎追えない性格なので

仕事を楽しんでます。大変ですが。。。

学生時代の同級生に逢って思い出話に花が咲いたり

『成都』v-507にたまに顔出したり

高知と多喜浜の友人とメールしたり

こちらの友人達と遊んだり

先日は20年ぶりに『東京ねずみランド』に

行ってきました。

生憎の土砂降りv-279で(涙)

でも、今週末は繁忙期を乗り越え『沖縄』へ

社員旅行です。めんそ~れ!

日々いろいろあるけど、とりあえず打ち込める

仕事があって、仲間達がいて、お給料もらえて

。。。幸せかなぁ。

まぁ~ 人生のパートナーをハンティングしなきゃ

ならないのは、宅建の資格より難しいんだけどねv-8


へへへつ。 

2012.04.12 Thu l 媛っ娘. URL l 編集
媛っこさんへ
近況報告ありがとう
そうですかぁ
仕事に打ち込んでるんやぁ
まぁ生きていくためにはまずやらんといかんことやし
まずは宅建やね
って難しいと思うけど
姉さんやったら取れると思う
色々聞いてたらほとんど満たされてるみたいやん
人生のパートナーさえ見つかれば120点の人生エンジョイまっただ中かぁ!!
2012.04.13 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
琢磨くん卒業おめでとうございます。又 新天地での 生活がんばってください 就職活動でこまった時は おじさんが 森さんを紹介します
2012.04.13 Fri l か~るおじさん. URL l 編集
お久しぶりです
琢磨君と美和さん
お誕生日おめでとうございますv-314
先月から我が家もバタバタで
寂しいけどやっと落ち着きましたv-252
またコメントしますねv-392
2012.04.14 Sat l わっきー. URL l 編集
かーるおじさん
森さんはもう使えないので
それより配置薬1箱使い放題でお願いしますv-8
2012.04.14 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
お久しぶりです
我が家は一人息子なんで
毎日携帯かスカイプしてます
親離れ子離れできてませんv-406
早くも帰ってもええかって言ってます トホホv-393
2012.04.14 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/192-076c0481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
