--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
川ちゃんの家いろり70


どうですかこの囲炉裏 いいでしょう

ここは四万十川に魅せられて静岡からIターンした

マイ箸作りの先生で四万十をこよなく愛する男『川ちゃん』の新居です

窪川の旧半平旅館をモデルにしたイメージだそうですが

なかなか負けていない本格的な濡れ縁が素晴らしい四万十杉でできた凄い家です

『いのちゃん!拓磨が大阪に行く前に家に招待するから』ってことで

慎司君と一緒に呼んでもらってこの日に



薪ストーブと囲炉裏なんて男ならだれでも憧れる家を実際建ててしまったかわちゃん



川ちゃん家Ⅱ70


かわちゃん手作りのローストビーフから始まって

かわちゃんの手作りトマトソースのパスタにあぶりししゃも

お取り寄せのとんこつラーメンから

あさりの酒蒸に奥さんの手作り苺大福(これがまた激うま)まで

美和なんかこの写真見てもわかるようにほっぺたリスみたいに膨らまして食べてるし(笑)


夜中の12時過ぎまでごめんなさぁーい

ごちそうさまでしたぁー!!!






スポンサーサイト
2012.03.30 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
囲炉裏、、素敵!
しかも大きな囲炉裏。
料理もすごそうで、新居というより
お店みたいですね。
やっぱり、美和さんのホッペ腫れたの?と思ったけど美味しい物が入ってるんですね(笑)
琢磨くんとの時間を大切に。。
2012.04.03 Tue l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
5日大阪で拓磨の入学式に行ってきました
帰りの車に乗って10秒後に私だけ号泣してました
美和は「私は我慢したのにずるい!」って言ってました今も二人とも生きた屍のようです(笑)
2012.04.07 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/191-c39c8860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
