--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月10日(土)18時30分から高知サンサンテレビで『サタマガ』 

という高知の情報番組(愛媛でいうもぎたてテレビみたいな)

にあぐり窪川が出ます

今回は番組初の2週にわたっての大作だそうで

足摺にリニューアルした足摺テルメさんをメインとして行く道にあぐりに寄り道をして

軽食をしていくというストーリーで

あぐりではカレーパンと豚からくんを食べてもらうっていうシチェーション

実はこの取材1回していたんですが

その時ディレクターが私をいじりたかったみたいで

私は出なくてもいいわって言う感じでスタッフに任せていたので

意思の疎通が悪くて

イメージとちがったみたいで納得のいかなかったディレクターが

どうしても撮り直したいとの熱望で2回目の撮影となりました

ディレクターの話では1回目はレポーターに凄く怖い支配人を取材するからって騙しておいて

突然変身して面白い支配人になるっていうシナリオだったらしはいですが

ネタをバラしたらしくネタを練り直して

この日はもう最初から素ののぼっちゃんでおもろいおっさん全開

いきなりレポーターに体当たりして挨拶で「ミスター窪川ポークです」ってアサイチの時のミスター豚まんのパクリ

掛け合い漫才のようなトークで楽しかった (さすがフジテレビ系)





2012022912390000.jpg



まあ見て笑ってやってください そしてよーやるなぁおっさん と 言ってください













スポンサーサイト
2012.03.07 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

春~♪
「サタマガ」一回高知へ行ってた時に見た記憶があります。
もぎたてテレビみたいなローカル番組ですね。
全国放送だったらもっと良かったのに・・・。
もうのぼっちゃんの芸人ぶりが目に浮かびます。
今日は○○ちゃんが子供の大学の荷物運びに松山来てます。(早いね~)
みんな旅立ちの春ですね~~
私は久しぶりに優待ですが(二人で39800円)
「春休み親子で行くソウル」Byフジ。を必死こいて当てたから2年ぶりにソウル行ってきます。
自由行動ないのが辛いっ。
(親子でキムチ作り、ロッテワールドでひたすら遊ぶがメインだから仕方ない)
アニョハセヨ~~~v-233
2012.03.11 Sun l りんこ. URL l 編集
相変わらず優待旅行引き当てたんですね
もう韓国は自由行動なかってもええやろ
二人で39800円やし
行き飽きてるんやから(笑)大阪に行く感じでv-407
○○ちゃんもお嬢さん松山ですか
うちの拓磨とおんなじ日に保育器に入っていたあの子がねぇ
サタマガだいぶカットされてたけどマァポイントは映ってたし
また遊んでやってください
2012.03.13 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/190-713343dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
