--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月14日奥さんが公休出勤の振り替え休日を取って

拓磨はもう2月に入ってから休みなので

1年のうち数日しかない3人同時休日でした

じゃあ松山でも行きますかってことで

最大の目的美和の使い捨てコンタクトを買って

その待ち時間に仕事熱心な私としては(自分で言うなっちゅうねん)

銀天街の産直のお店『ぎんこい市場』




2012021411430000.jpg





銀天街の銀に来いと銀座の恋の物語の略でしょうか

ここには蛇口をひねるとジュースが出る機械があると聞いていて

あぐりでも蛇口をひねるとジンジャーエールが出る機会ほしいという意見があるので

リサーチの意味でも来てみました



2012021411300000.jpg


2012021411300001.jpg


まぁ味は当然普通でしたが


店員さんにこの機会よく売れますか?と聞いてみると

売れるのは土・日だけですがボチボチって言うところでしょうかね

修学旅行生とかがわざわざ団体で来る時もありますよとのこと

そのあと店員さんといろいろ話をして

拓磨のリクエストで「はなまるうどん」でうどんを食べて

松山へ行ったら美和と拓磨がいつも行く

伊予鉄そごうのゴディバ


2012021412490001.jpg


2012021412480002.jpg


ゴディバは去年の結婚記念日に一番弟子さんが去年19個送ってくれました

美和と拓磨はいつも高いから1個だけ食べてプチ贅沢してますが

今日はバレンタインデーやから一杯プレゼントしてくれると思いきや

『1個360円もするんやからぁ高いから1個だけ選んで』

って一番弟子さんは19回目の結婚記念日に19個も送ってくれたのになぁなんて思いながら


ゴディバショーケース70


ショーケースを観てもわかりましぇーん

店員さんに一番人気のあるトリュフチョコくださいと言って



チョコいただきました70

箱がゴージャス


ゴディバケース入り70


2012021412520001.jpg


あざぁーすと一口でいや半口で360円也


じゃあお返しに松山名物『ひぎり焼き』と私



ひぎり焼き70


お返しって自分が食べてるし


2012021413000000.jpg


そんなこんなで胃もたれしながら(笑)



本日のもう一つの目的映画『ALWAYS三丁目の夕日64』




オールウェイズ看板70


このシリーズは私が世界一好きな映画で

今の日本人が忘れてしまった古き良き日の日本人の人間愛が満載の映画です

簡単に言うと47年前の北の国からみたいな感じで(中畑のおじさんみたいな人ばっかり)

さまざまな人間愛があり心あったまる映画です

毎回の事ですが今回も前半で1人号泣 美和は泣いてないし



看板の前で泣けるの図70




かっこいい洋画もいいけど (そういう私も若いころは邦画を馬鹿にしてた)

やっぱりベタな邦画がええなぁー

今回拓磨は逆転裁判見てたけど

も一回拓磨と観に行こうかなぁー










2012.02.20 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

いいですね
3人で楽しい休日でしたねe-343
家は進学先がまだ決まらないので
どうなるのか心配ですv-393
琢磨君が引っ越す前に
みんなで会えるといいなぁv-252
2012.02.20 Mon l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
まぁひろきはどう転んでもまちがいない人生でしょ
頭が良い性格が素直で生真面目うちの子もわっきーのツメの垢を煎じて飲んでたらよかったのに
引っ越す前に合えればいいですね
わっきーの『サクラサク』聞いてからぱーっとやりますかぁ!!v-441
2012.02.20 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
見た見た!3丁目の夕日、息子と。
めちゃ面白くて泣けるよね~。
みんな、持ってるものは少なくて
でも右肩上がりで
頑張ればご褒美を確実にもらえた
いい時代ですよね。
世間の訳のわからん不安感など
無かったように感じます。
2012.02.23 Thu l ワダノリです。. URL l 編集
ワダノリさんへ
確か まっちゃんは一番好きな映画三丁目の夕日やったと思う
ほんまにこの映画は人間には何が一番大切なのかを教えてくれる
まさにハートウォーミングな映画
日本中の人がこの映画を見たら
世の中もっと良くなるかもね
もう一回は見に行きますわ 拓磨と
2012.02.23 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
のぼっちゃん、いつも
「食べ物」がメインやね(笑)
のぼっちゃんらしいv-411
ぬまやんとあけが、「シュクレに行ってみたい
けど、のぼっちゃんの名前言ったら
何か特典ある?」
と言っておりました。
どうですかぁ?
2012.03.06 Tue l ぬまはる. URL l 編集
ぬまはるさんへ
のぼっちゃんと言えばグルメネタよねえやっぱり
シュクレはなんかサービスしてくれたらええんやけど
どうやろね?
2012.03.07 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/188-91ec4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
