--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日新居浜に日帰り出張をしたときの一コマです

アポイントの時間まであまりなかったので

同行した山脇君に一言

「時間ないからサクッと食べられる物食べるか?うどんとカレーどっちがええ?」

山脇君すかさず「そそそりゃーもうカレーで」

この男カレーが大好物

ほんなら前はよく行ってたカレー専門店連れていったるわ  と

そして着いたのがカレーシヨップアフリカ

ここはとにかく安くてボリュームがある

山脇君に『何食べる?』ってきいてみたら

「日替わりカレーの中盛りで」

えー!中盛りってぇ ありえんやろ特盛りも大盛りもあるのに と 私

そしたら大盛りで

って来たのがこのカレー




70アフリカカレーあっぷ


とりあえず凄いのが米の量1kgとルー2杯

ちなみに私は中盛りでも無理なので普通盛りしか頼んだことはない



で いただきまーす
2012020414450000.jpg



山脇君このカレーを目の当たりにして

「いけるでしょ!」

おーっこの男男前やん

って約15分後

「参りました」





2012020415010000.jpg


残り5分の1でギブアップ

山脇君いわく「ココイチでは大盛り楽勝だったんですが・・・」

ココイチは米600gですからね

普通はだいたい200gですから1kgやったら5杯分ですから

きついっちゃあきついはずです



恐るべきアフリカ でした












2012.02.15 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

またまた
グルメリポーター、ここもすんごいですねー(^^)/
量がすごそうですが、
美味しそうです。
2012.02.16 Thu l ぺるる. URL l 編集
凄い量ですね
お店の場所はわかりますが
一度も行ったことなくて
大盛りのお店でびっくりv-237
今の幸樹なら食べれるかもv-392
お値段教えてくださいv-374
2012.02.17 Fri l わっきー. URL l 編集
凄い量ですね
お店の場所は知ってましたが
昔から大盛りのお店ですかv-236
今の幸樹なら中盛りはいけそうv-392
お値段わかる範囲で教えてくださいv-374
それより新居浜に来たら
一瞬でも家に寄ってくださいv-258
2012.02.17 Fri l わっきー. URL l 編集
ぺルルさんへ
凄いでしょ
ココイチなんて目じゃないですよ
そんでもって安くて結構おいしい
米は香り米食べている私にしたらまずいですが
味もココイチに負けてない
またグルメリポーターしますので
ご期待くださいv-410
2012.02.17 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
この店は一言で言って
清潔感に難ありだけどとにかく安くてボリューム満点
料金はこのカレーでたしか普通盛りが500円で
大盛りがプラス400円か500円ぐらいだったと思います
たぶん幸樹でも無理だと思いますよ
要は普通のカレー5杯分だと思ってもらったらイメージできるかと
本当はわっきーさんの家によって幸樹の顔見たかったんですがv-219
2012.02.17 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/187-612c83c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
