--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の我が家のクリスマスです

去年は宇和島へ出かけて『ケンタッキー』に行ってチキンほうばりましたが

今年はクリスマス寒波が来るというお天気案内だったので

しゃーないから家でするか

ってことで急遽家ですることに

直前に決まったので美和は「ケーキ予約してないよ」

私 スーパー彦市に行ってピザと鶏肉となんでもあるケーキ買うてきたらええやん

という流れで

メリークリスマス!!

P1000719.jpg

まずは100円代のノンアルコールシャンパン(そうですあの銀紙に包まれたスーパーによくあるやつです)

で  次は取り合えずピザ(そうですあのスーパーにあるチンしたらいいだけの398円ぐらいの)




クリスマスディナー70

ひとしきりがつがつ食べて

お次はケーキ

今回はヤマザキのケーキ1980円

や・や・や・安いけどなんか小さいぞう

しかも苺は自分でトッピングするタイプやから

私はなんも考えんとそのまま載せたものやから

苺逆さまやしー



親子サンタ70



あーシュクレがちかくにあったらなぁ

山間屋さんに予約してたらなぁ なんて後悔しながら



でもまぁええか 拓磨と家でこんなクリスマス迎えられるのも最後やし

来年からホテルでバイトしてたらクリスマス時期は超忙しいから仕事やろうし

ホテルに就職したら当然24時までに家になんて帰れないし

ということは最後なんですよ  トホホホホ














2011.12.29 Thu l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
子供の巣立ち・・・うれしいような寂しいような。
でも、友人の話いわく、
寂しいのは半年だけよ~!だって(笑)
子育ての重責ほぼ完了ですね!
のぼっちゃん、みわちゃんお疲れさまでしたi-236
2011.12.29 Thu l いちおう整理収納アドバイザーのワダです。. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
一応私の中では就職までで子育て完了やから
あと2年かな
でも高校卒業したらまず最低のノルマ達成やね

でも半年では子離れできんやろなぁ

お父さんとお母さんどっちが寂しがるかって拓磨に聞いたら
ひとことで「お父さんv-219」と言っておりましたが
私はお母さんの方が泣くってって言ってたんやけど
どう思いますv-236
2011.12.29 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
楽しいクリスマス
本当に仲良しですねv-255
苺逆さまもナイスですv-380
またまた年賀状期待してますe-343
お互い写真入り年賀状は
今回でラストかなぁv-390
2011.12.30 Fri l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
今年もお世話になりました
今年は念願の食事会もできましたし
しかも旦那さんに仕事有給とっていただいたりして
楽しかったです
来年も変わらずお願いします

写真入り年賀状は
ブログに載せている写真から抜粋してるので
わっきーさんには新鮮見ないかも(笑)
写真入り年賀状は井上家の代名詞なので
今後も続ける予定ですがどうでしょうねv-221
2011.12.30 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
先日はありがとうございました!
楽しみなお話がきけてよかったです。

わたしもケーキ予約忘れた派、笑。
逆さまのいちご、おもしろいです。

そして、プロフィール写真はのぼっちゃんさん?ですか?
2011.12.31 Sat l なつ. URL l 編集
なつさんへ
なつさんも山間屋さんところに予約遅れたこと
ブログで見ました(笑)
逆さのイチゴは天然でしたv-402

飛んでるスキーヤーは私ですよ
こうみえてスキーだけはかなりうまかったんです
顔は森進一みたいになってますがv-407
2012.01.01 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
あけまして
おめでとうございます。
楽しいクリスマスだったようで何よりです(^o^)
昨年は直接お話できてお仕事でもお世話になって…
感謝です!!
今年もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
2012.01.01 Sun l 遊. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/181-6142183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
