--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日テレビ高知の方たちがあぐり窪川に取材に来てくれました

1月の中頃に中四国のニュースで各県のレジャー関係の情報番組に

ホビー館と一緒に取り上げていただけるとのことで

来ていただいた美人の女子アナ「畠山 園佳さん」



P1000684.jpg


あぐりの看板商品豚まんを食べているところのシーンです

聞いてみると本当は四万十町の他の道の駅の取材の予定だったらしいのですが

スタッフがあぐりに立ち寄った際気にいっていただき

急きょ変更してあぐりになったとのこと

そしてあぐりのグルメを色々を撮影していただいて

私が個人的にブログに乗せてもいいですか?

と 聞いてみたら

いいですよって早速の快い返事

調子に乗って私「私の愛人ですって紹介してもいいですか?」といってみたら

後に(笑)ってつけていただいたらOKですってノリもよくて

でこのシヨット



P1000683.jpg


地方局にはもったいない中央でもイケると思います

この放送は愛媛・岡山・広島・島根・鳥取を中心に放送されるそうですが

肝心の高知は映らないそうです 

ガクッ








2011.12.20 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

美人さんですね
さすが女子アナって感じですe-420
愛媛の放送日がわかったら
教えてくださいねe-288
2011.12.20 Tue l わっきー. URL l 編集
青い鳥
久しぶりですんませ~ん。
「二回目の合宿」 でコメントしようと思いながら
自分のパソコンの調子が悪くて。
本日会社で見たら、きれいなアナウンサーが・・・・
しかし、逆光で写りわるいやんか。
ほんで高知のテレビ局やのに高知で写らんて
どういうこっちゃねん。
文句ばっかりでまたまたすんません。
しかし、ようテレビに出るなぁ。
2011.12.20 Tue l のぼっちゃんへ. URL l 編集
わっきーさんへ
放送日がわかったら連絡しまーすv-426
2011.12.20 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
青い鳥さんへ
テレビも出れるときは出とかなぁ
12月26日の朝イチに総集編で
またNHKの全国放送もありまっせー
合宿のコメント欲しかったしv-219
2011.12.20 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/180-0278bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
