--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の職場のレストラン主任の中内君が

11月19日長い春にピリオドを打ちました

そしてまずウエルカムボード



ウェルカムボード70


この後実物を見せますからよーく目に焼き付けておいてください







これが実物


入場口70


良く似てるでしょ


そしてお楽しみの皿鉢料理


皿鉢70


ブリの刺身が抜群でした

お次は手作り神輿の乱入だぁ と思ってみていたら

前列向かって左はうちの事務長ではないですか

最近ビルドアッブしたナイスパディで登場です

聞いてみると神輿の事は本人には当日まで内緒だったとか



みこし90



そして最後はお約束のケーキカット

カップケーキを盛りつけてあって私には新鮮でした


ケーキカット90


なんでも友達のケーキ屋さんで作ってもらったようでした


とにかく二人の友達が応援してるよっていう心温まる素敵な結婚式でした


この幸せ者ー










2011.11.24 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
写真では兄妹にみえますね~!
うちもよく言われるけど・・・。
のぼっちゃんちは絶対に他人や~~~(笑)
2011.11.26 Sat l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
たしかにあなた達は結婚前から
カップルではなく兄弟みたいというよりは
友達のような感じでしたね
まぁ今でもその当時と同じ空気感ではありますが
うちはまちがっても兄弟にはまったく見えないv-411まちがいないv-219
あさってから2日間旦那さん借りますのでv-222
2011.11.27 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/177-c0110e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
