--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日美和と楽しみにしていた映画

『三銃士』を観に大洲のシネックスに美和と二人で

デートしてきました

二人ともディカプリオ主演の『仮面の男』に出てくる三銃士のファンだったので

映画化されると聞いた時から楽しみにしてました




美和と映画館70



入ってみると

なんと人生初

映画館貸し切り

こんなことあるんでしょうか

贅沢だー!!伊藤淳史のコーヒーのCMの口調で



肝心の内容と言えば3Dで画面はきれいでしたが

まあまあ 及第点は取ったかなっていう内容

ただ女スパイ役のミラ・ジョブォブィッチはバイオハザードに負けんくらい

めちゃくちゃかっこかった


そしてお次はお約束の胃袋チャージ

映画館の中では私達の暗黙のルール キャラメルポップコーンの ドカ食いはしましたが

別腹のランチの胃袋を満たすため(満たさなくてもええちゅーねん)

フジグラン大洲の中にある『魔法の玉子』へ

そしたら本日2つ目のラッキー

本日半額!!

え゛ー!!!!!!!



魔法のタマゴと登70


70オムカレー


チーズカレーオムレツ

ふわふわ卵がなかなか良かった(半額やから余計よかっただけちゃうん)



約100キロの帰り道で今度は何の映画見る?

素敵な金縛り?それともカイジ?いや猿の惑星も捨てがたいとか言いながら

津島やすらぎの里でゆっくり温泉に入って

充実のデート1日が終わるのでした














2011.11.18 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
楽しいデート、、羨ましい。
でも私は、一人暮らしも楽しい(内緒)
今、愛媛に行ってる夫
仕事の関係で宇和島滞在なんで
温泉(津島やすらぎの里)に何度か行ってる
みたいです。 ここでご対面したら「おー」と
びっくりだけど。
琢磨クンも進む道が決まり、おめでとうございます。 これで安心・・ちょっと寂しいですね。
2011.11.19 Sat l ぐり. URL l 編集
デート
仲良し夫婦で本当に羨ましいですv-434
うちは二人で出掛けるなんて
スーパーに買い物行くくらいv-355
琢磨君が大阪行ってしまう前に
出来れば三人で新居浜に来てくださいねv-392
2011.11.19 Sat l わっきー. URL l 編集
ぐりさんへ
なんとぐらさんが宇和島とは
実は昨日もやすらぎの里行ってました
でも私はグラさんの顔を知りませんが
ぐらさんは私の事が分かるかもしれませんので
私を見かけたら
声掛けるようお伝えください
2011.11.20 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
いやいやわっきーさんの旦那さんは
私が知る限り
世界一優しい旦那さんですから
罰が当たりますよ
3月までには新居浜に行きます
ところでわっきー君の進路は決まりましたか?
2011.11.21 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
仲睦まじい??
三銃士偶然昨日、子供と旦那が行ってきた(私が当然チケット当ててv-8
それよりやっと今週夢の「女子会」ですわ!
シュクレ行ってきますね。
三人で毒吐きまくりよっv-91
楽しみだぁ~
2011.11.21 Mon l りんこ. URL l 編集
No title
i-237相変わらずラブラブやね~(*^_^*)
映画館貸し切りとかうらやましい
チーズカレーオムレツ
うまそWW
2011.11.21 Mon l はる. URL l 編集
進路
うちはまだ決まりませんよe-263
早くても2月になりますv-102
決まり次第お知らせしますねv-252
2011.11.21 Mon l わっきー. URL l 編集
りんこさんへ
また懸賞でチケット当てたんかいv-405
相変わらずの必殺技ですなぁv-398
ところで今度のにちようび『女子会』ですね
シュクレに予約入れたんかなぁ
1人1600円ぐらいでコースあるから
お勧めです
その翌日は私は『男子会』ですわ
いつものメンバーで道後へ一泊
通称合宿と呼んでますが(笑)なんの合宿やちゅーねんv-411
2011.11.22 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
はるちゃんへ
はるちゃんのお父さんとお母さんもラブラブやん
まじめなお父さんと明るいお母さん
理想や
はるもお父さんみたいに優しくて家族思いの
ボーイフレンド見つけてなv-222
2011.11.22 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
ですよねぇー普通大学はこれからですもんね
っていうか志望校は決まったかなぁなんて思ってました
決まったら教えてください
あっそうだ 大阪だったら拓磨も心強いんですけどねv-218
2011.11.22 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/176-b37e71aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
