--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1000611.jpg

先日道の駅あぐり窪川でイベントをお行いました

この祭りも道の駅創業以来続いており

この地域の特産の仁井田米をPRする目的で始められたとか

その仁井田米を害獣から守るための案山子もねぎらいましょう

っていうことで案山子コンテストも実施しています

今年はちよっと気合を入れようよってことで

優勝賞品は現金10万円!!!!

そんなこんなで今年は10万円狙いで出品している方もいらっしゃって

かなりレベルアップしてましはた

その中から目立った案山子を案内します

まず上の冒頭の案山子は優勝した藁で作ったエバンゲリオン


次は鉄製のトオゥース(オードリーの春日)案山子




P1000615.jpg


次は今年の世相が出ている なでしこジャパン


P1000617.jpg


そしてしんがりは双子のカールのおじさん って違う違う

カールのおじさん



P1000621.jpg



来年も実施しますので

どなたでもOKなので出展しませんか?
2011.10.21 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは~v-407めっちゃおもろいや~んv-363
あっ、のぼっちゃん
トオゥースじゃやなくて
トゥースやで~v-363
2011.10.21 Fri l ぬまはる. URL l 編集
凄いですね
去年はイチロー選手案山子もいたし
毎年気合い入ってるんですねv-392
2011.10.22 Sat l わっきー. URL l 編集
ぬまはるちゃんへ
トゥースでええんやね 了解です
今週は新居浜の人は筋肉痛の週末でしたねv-8
2011.10.22 Sat l ミスター豚まんです. URL l 編集
わっきーさんへ
良く覚えてくれてましたね
今年は賞金10万円だったので
本当に力作でした
来年わっキーさんも出してみませんか?
2011.10.22 Sat l ミスター豚まんです. URL l 編集
ありがとうございました
よろしくお願いします♪リンク貼らせてもらいますね)^o^(
2011.10.25 Tue l 遊. URL l 編集
遊さんへ
今日は長居してしまいましたv-436
これからもよろしくお願いしますv-435
リンクありがとうございますv-222
2011.10.26 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
エヴァもいいがカールおじさんもいい!
なかなかハイレベルじゃ~。
2011.10.27 Thu l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
来年は散球会で出品しませんか?
大工・左官・タイル屋・車屋・教師・協力したら
ええもんができるんちゃうv-219
2011.10.28 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/173-01e01ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
