--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
篠山さんと

遅くなりましたが

先日のNHK『あさイチ』の報告です

当日は綿密に5回ほどリハーサルして

ガチガチに固められた中での いざ本番

性格的に台本通りに読むのはのぼっちゃんらしくないと思って

篠山さんとのカラミ

冒頭にミスター豚まんです!!とつかみでアドリブかまして

とりあえず先制パンチ

これには篠山さんは「僕は言わせてませんよー!」と焦りのアドリブで対応

次は豚の腕肉を使ってますと言った後に自分の腕をさすってみたのですが

これにはスルーされてしまいました

そんなこんなで撮影終了

スタッフ全員で記念撮影です




あさイチスタッフと



普通タレント中心に写すと思いますが

これまた幼少の時から培った目立ちたがり根性で

思いっきり中心でパチリ

習慣は恐ろしい(笑)













2011.10.15 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
生放送ばっちりでしたねv-392
中央にいるのぼっちゃんには
笑ってしまいましたv-212
2011.10.15 Sat l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
中央にも程があるやろっていう感じですよね
中央の上に前に出てるしv-16
2011.10.15 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
しっかり録画して保存させて頂いてます。
旦那さんも「おー」って見てました。
緊張のないのぼっちゃん・・さすが!あっぱれでしたよ。 今度、びばしまんとのファン(富山の友達)にも見せますね。
2011.10.17 Mon l ぐり. URL l 編集
のぼっちゃんへ
え~ 腕をさすったのがかましとは気がつかんかった。のぼっちゃんのギャグを見逃すとは情けない・・・・・申し訳ない。
写真はてっきり従業員の皆さんだけかと思いきや・・・文面を読んで、篠山さんを探すのに苦労したわ。ほんまにでかいんやから後ろのほうで撮ったらどう・・・遠近法でちょうどええと思うわ。
2011.10.17 Mon l 青い鳥. URL l 編集
ぐりさんへ
ありがとうございます
見ていただいたんですね
自分では緊張してなかったつもりなんですが
見る人によっては
緊張してましたねってよく言われます
普段どんだけ緊張感ないねんっていう感じですね(笑)

貴重な富山のびばしまんとファンによろしくお伝えくださいv-435
2011.10.18 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
青い鳥さんへ
NHKでは自虐ネタの連続はあかんのんかなぁ
ボケること自体民放むきやわなぁ
昔のトゥナイトとかやったらええんやけど(笑)
遠近法は意識するようにしますが 本能が・・・・・
2011.10.18 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
顔のサイズ違いすぎ(笑)
あぁ~みたかったな~~!
2011.10.20 Thu l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
『大顔連』の幹部です
懐かしいやろ だいがんれん
確かひょうきん族でのりおよしおの のりおが会長やったかな ってほっとけv-359v-91 それこそユーチューブで見られたらええんやけどNHKは受信料の関係でむりやったんかぁv-406
2011.10.21 Fri l ミスター豚まんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/171-86088001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
