--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あさイチ看板



来る10月3日(月)8時15分~9時54分

NHK朝の人気番組『あさイチ』で道の駅あぐり窪川が

産直ライブコーナーに登場します
logo産直

全国放送で生放送なので噛まないように注意したいと思いますが

なんせ噛むのが得意技の私としては無理かもとあきらめてます(笑)

最初NHKの女性プロデューサーから取材申し込みいただいた時

なんであぐり窪川を選んでいただいたんですかと聞いてみたら

高知支局の方全員があぐりは豚まんが美味しいからと口をそろえて言われたので

東京の女性プロデューサーはびっくりして選んだとのこと

まさに豚まんさまさまです

レポーターは篠山紀信さんの息子さんの

篠山輝信(あきのぶ)さん


photo篠山あきのぶ


お母さんは私のアイドル南沙織さん

私が生まれて初めて買ったレコード『17歳』ファンクラブに入っていました

私は8時30分ごろ豚まんの説明で篠山さんと絡む予定です

スタジオには有働アナV6いのっち も同時中継


皆さん見てくださぁーイ










2011.09.30 Fri l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

あさイチ
見るぜよ~~~v-10
2011.10.01 Sat l りんこ. URL l 編集
No title
録画して見るねっv-221
ついに〝全国デビュー〟?
噛まんように、がんばってね~ヾ(★゜∀゜★)
2011.10.01 Sat l ぬまはる. URL l 編集
りんこさんへ
こじゃんと見ちょってや
2011.10.02 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぬまはるちゃんへ
全国デビュー頑張ります
今日レポーターの篠山あきてるさんと話しましたが
気さくで元気な若者でした
明日は楽しそうですが
噛むのは噛むと思いますv-219v-442
2011.10.02 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
お疲れ様でした
母とリアルタイムで見ましたよv-237
皆さん笑顔でよかったですv-392
また豚まん食べたくなりましたv-351
2011.10.03 Mon l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
v-16v-16ありがとうございました
スタッフ全員各自の役割を果たしてくれました
今スタッフのがんばりに
ウルウルしてます(またかい!v-219
新居浜に行くときは豚まんお土産に持っていきますねv-221
2011.10.03 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
のほっちゃんへ
見ましたよ~。
落ち着いた感じで、安定感のある笑顔が素敵でしたよ、統括。
「豚まんでーす」もまずまず、つかみはOKでした。
お米の所の若い女の子も感じよかったですよ。
暇な時にビデオ見て楽しみましょわい。
2011.10.03 Mon l 青い鳥. URL l 編集
さすが天下の
のぼっちゃんが、天下のNHK相手に
どこかでボケてやろうと虎視眈々
とっても、スリリングで
思わず ニヤリとしてしまいました。
えー感じやったよ。
また、ふらっとバイクで豚まん食べに行こ(^0_0^)
2011.10.03 Mon l 883. URL l 編集
青い鳥さんへ
今回はNHKさんが相手なので
受け狙いの加減が難しかった(笑)
台本があって5回もリハーサルして
なかなかイメージ通りにボケられんかった

あれがせめてもののぼっちゃんらしさかな
もうひとつやったなぁv-406
2011.10.04 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
883さんへ
883って何の意味なん?
ハーレーのナンバープレートとか?
この前はありがとうね
びっくりしたわ
今度は前もって教えてね
ところで
NHKな件流石哲っちゃんらしい見方
その通りやねん
でもね台本あるわリハーサル5回するわ
周りに15人のスタッフに囲まれとるわ
その中でアドリブは至難の業やったわ
ほんまはドッカーンやりたかったv-390
2011.10.04 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!
みんなにメールで告知していたのに
録画するの忘れてしまった!!!!
(事務所のテレビは地デジのせいでみれない)
青い鳥さんに見せてもらいます(T T)
2011.10.04 Tue l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
ブログでも直メでも案内していたのにぃー
全国ネットの人気番組にはめったにチャンスないんやからぁー
まぁ青い鳥さんにDVD借りてね
2011.10.05 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
おつかれさまでした
当日はお休みだったので夫婦で手に汗握って観ましたよ~v-433全国ネットだしNHKだし、さすがののぼっちゃんさんも緊張されたでしょう!「ミスター豚まん」笑えましたv-411あの状況であれ以上は難しいですよね!でも皆さん感じが良くて素敵でしたよv-364マルナカであぐり豚まんカゴに入れてる人見ました、早速効果ありですねe-343
2011.10.05 Wed l シュクレ嫁. URL l 編集
みゆきLOVE(シュクレ嫁)さんへ
見てもらえましたか
これからはミスター豚まんと呼んでください(笑)
マルナカで効果があったなんて聞くと嬉しいです
放送後1時間は注文で電話回線ふさがってました
全国ネットの威力はすごいですねぇ
本当はもっとボケかましたかったんですけどねぇ
親孝行にはなりましたv-219

2011.10.05 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/170-9b39c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
