--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日道の駅で特産売り場の社員から

『統括お客様です』と呼ばれて売場をのぞいてみたら

『○○です』

おーっ!!久しぶりのお友達Oさんご夫婦

Oさんとは7~8年ぶりのご対面でした

Oさんには 私が14年前その当時勤めていた会社を辞め 迷走していた時で

私の人生で一番つらい時に心の支えになっていただいた

言わば『命の恩人』のような方です

「井上さんをテレビでお見かけしたので顔を見に来ました」

そうなんです山陽放送VOICE21にださせていただいてたので

きっかけはその番組だったそうです

Oさんは僕が山奥に引っ越しをされたので懐かしいだろうと思って

井上さんの好きなキスを釣って食べさせてあげようと思ってと

わざわざ釣ってきていただいたとの事


そのキスです


キス70


一匹ずつ丁寧にくるんでいたのでわかりにくいですが25センチ級の超大物です

そしてついでにママカリも釣って酢漬けにしてきましたと言っていただいた

その手作りママカリ



ままかり70



Oさんは香川県観音寺から来ていただいたので観音寺銘菓『観音寺』



P1000596.jpg


そして釣りに行く時にとメッシュキャップ


P1000597.jpg



仕事中だったのでOさん夫婦とお話もできませんでしたが

お見送りだけさせてもらう途中 ありがたくて 

久しぶりに鬼の目にも涙が出そうでしたがグッとこらえて

Oさんありがとうございましたー!











2011.09.18 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

いいですね
のぼっちゃんは素敵な友達が沢山居て
みなさん遠くから会いに来てくれますねv-392
今は統括と呼ばれてるんですねe-420
台風は大丈夫でしたかv-474v-361
2011.09.21 Wed l わっきー. URL l 編集
きっと!!
そんな、お父さんの姿を見ているので!!
息子さんも同じ仕事を選ぶのですねv-411

やっぱり、人とのつながりはとっても大切ですよねi-185

会いにきてきれる人が、沢山いるのは、奥さんにとってもうれしい事だと思いますよi-179
2011.09.21 Wed l 川デン. URL l 編集
統括サマっ
いい話ですね~
「観音寺」と聞いてすかさず反応~
先日バカな私は善通寺で高速バス降りるのを間違えて
観音寺で降りてしまい一面田んぼの中困り果ててたら
素振りしてたおじさんに会いナント善通寺通りこし待ち合わせの琴平まで車で送ってもらったv-10
もう観音寺の人と聞くと誰しも神様のように思ってしまう。
琴平近くで世良さん(又か?)のLIVEがあったのでついでに金毘羅さん行ったのがこれまた足がつって一列目の私は悲惨だったv-12
☆帰ったら・・何て事?偶然に琴平の宿泊券が当たった通知が届いたっ
(統括サマが送迎してくれたら女子会ここで出来ますがv-8
2011.09.22 Thu l りんこ. URL l 編集
わっきーさんへ
v-411台風は大丈夫でした
そちらは大丈夫でしたか

今私はホテルと道の駅両方を統括する役目です
正式名は統括支配人というタイトルです
社員のみんながまじめな人ばかりなので
僕がいなくても十分機能しますけどね

友達だけは私の自慢です
それしか自慢できないですが
2011.09.23 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
川デンさんへ
でも拓磨が最初ホテルマンになりたいと言い出した時は反対したんですよ
ウラを知ってますからね(笑)
それでもチョッピリ内心は父親と同じ仕事を選んでくれるというのは反面嬉しさもあるんですけどね
奥さんはどう思ってるんでしょう?
2011.09.23 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
りんこさんへ
相変わらず懸賞当てまくりですな
やから本出した方がええって
しかしその素振りしてたおじさん
よくぞ通り越してまで送って行ってくれたなぁ
またまた世良さん最前列ですか
あなたも好きよねぇ
琴平で女子会いいですねぇ
琴参閣?紅梅亭?土・日はむりやけど
平日なら送迎も考えますけどv-404
2011.09.23 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/168-20e0f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
