--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
散玉会あぐりで70


散球会ボーリング部の『松葉川温泉ツアー』御一行が先日

四万十へ新居浜から来てくれました

この会は私が新居浜にいたころ遊んでもらっていた会です

この会の入会ルールは夫婦で参加することだけというアットホームな会です 

今回のきっかけは

ボーリングをしていたボウルオオクラが閉館になってしまいボーリングできなくなって

そのあとボウリングが女性の茶話会に変更してしまったらしく

その中でのぼっちゃんが仕事辞めないうちに(笑)のぼっちゃんとこへ行こうよ

っていうノリになったらしいです

その中心人物が後列左端のヨイト君の奥さんで前列左から2番目の

この会の会長 のりちゃん ブログではピョンキチさんです

この写真はツアー2日目で海洋堂ホビー館を見学した後

お土産を買いにあぐりに来てくれました

6年前の写真と比べて子供が大きくなっているのが歴然

ちなみに前列左から3番目は拓磨です



散玉会集合写真


みんなー!!遠いところまで来てくれてありがとうー







2011.09.06 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉぉぉぉぉ~~~~~!
昔の写真がっe-2 なつかしぃ~。

子供たちの成長ぶりと
大人たちのくたびれぶり(笑)がよく判ります。
しかし、大人の夏休みって感じで
楽しいツァーになりました。
のぼっちゃんにも色んな気遣いしてもらいましたね。
ありがとうぅ~~~e-266
2011.09.06 Tue l ぴょんきち. URL l 編集
こちらこそ
ほんまに比べてみたらおもろい
大人たちはくたびれた感はまちがいなくある(笑)
でも遠くまでありがとね
このメンバーは
気を遣わなくてもいいので気楽でいいです
また来年おいでやv-222
2011.09.06 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
いいですね
仲良しの素敵な仲間がいて羨ましいですv-392
ボウルオオクラ閉館したんですかv-361
知らなかったですv-405
琢磨君めっちゃ可愛いv-351
2011.09.07 Wed l わっきー. URL l 編集
いやいや
幸樹のかわいさには負けますよ
オオクラは去年に閉館になりました
新居浜の人は青春時代の
思い出がいっぱいあって名残惜しい人も
多いと思いますv-406

2011.09.08 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
6年前か~なつかしいね。
ボウルオオクラ閉鎖、責任感じてます。
特例で入れてもらって、楽しかったのに・・・・。
いろんな家族で楽しめるのってなかなかないよね。
今日は、散球会ボウリング部? いも炊きで楽しんできま~す。
2011.09.10 Sat l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
どこでいも炊きすんのーん?
羨ましいー
高知県はそういう習慣があまりないんです
加茂川?国領川?それともヨイトん家?
どれでもええなぁー散球会のメンバーとやったら
なにより気ぃー使わんでもええのんよねこの会はv-218
2011.09.10 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/166-efcbcc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
