--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拓磨の専門学校のオープンキャンパスに

『世界一過保護な父親として(笑)

この夏2回目の大阪です

今回は奥さんが仕事で行けないので父子二人旅です

前日の夜に愛媛東予港を出港して

まず二人で船の中での晩御飯



2011080922240000.jpg


以前はここのラーメンがおいしかったので今回も期待して食べましたが

どうやら経営が変わっていたようで

全く味の跡形もなかった(笑)

ただしウエイトレスの女の子だけはグレードアップしてましたけど(笑)

そして翌日の朝拓磨に朝ご飯どこで食べる?って聞いたら

船の中でバイキング食べたいっていうので

また同じレストランへ


2011081007340000.jpg


モーニングの内容はまずまずでした

私は850円分元をとろうとして プレートに山盛り(これがあかんのんやなぁ)

でも拓磨は ええー!!ウインナー・ミニハンバーグ・バナナをチョロリ

絶対200円分ぐらいしか食べてないしバイキングの意味ないし

そして大阪南港へ上陸


2011081007580001.jpg

そのあとオープンキャンパスで昼過ぎまで説明を聞いて


なんばグランド花月へ


まず腹ごしらえと  私の中で日本一おいしいたこ焼きだと思う『わなか』へ



2011081015220000.jpg



ここのたこ焼きは外はカリッ中は超トロトロなんです(だから夏は我慢大会並に汗が)



2011081015320000.jpg




そしてお目当てのよしもとへ

やはり期待を裏切らないお約束のボケの連続

前座は巨人阪神って贅沢でしょ

満喫してメダカ師匠の看板でパチリ



2011081018190000.jpg



そのあと拓磨が就職したい帝国ホテルを見に行って

晩御飯は『2度づけ禁止』の串カツ店へ

本命の八重かつは閉まってたので横綱へ

そしてまずはカンパーイ!!!

乾杯70


拓磨君は前傾姿勢でパクパク


串カツがっついてます


私もどらえもんのような手でパクパク


2度づけ禁止ソース70


二人で40本以上食べてました(笑)


ええーっと今回は何の目的やったっけ





2011.08.24 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様です
世界一過保護な父親って
まさにその通りですねv-392
先日は楽しい時間と色々気を使っていただき
本当にありがとうございましたv-306
また会えるのを楽しみにしていますe-343
2011.08.25 Thu l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
世界一を争うわっきーさん先日は
こちらこそどうもありがとうございました
その時の様子は
このネタの次の次にアップします
お楽しみに
しかしコウキが母親に生き写しだったのを
今頃気がつきましたv-398
2011.08.25 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
吉本  行きたい!
犬連れなんで、あまり観光出来ない私達。
富山に珍しく、、よしもとが来て
オール阪神巨人とかコテコテの漫才師さんばかりで大笑い。。 やっぱり、漫才は、昔の人が面白い。 しかし、、どう見てもこの絵・・大阪観光旅行にしか見えません(笑) 
2011.08.27 Sat l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
本当に吉本は行った方が良いよ
前座で巨人阪神や文珍 ザ・ぼんちなんて
ありえへんしねぇ
1人見ただけでも5000円の値打ちはあります
しかしほんとに単なる大阪観光やねv-407
2011.08.29 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
たこ焼き食べたくなってしまった!
朝仕事終わったら買いに行こう笑
2011.08.29 Mon l 山モス. URL l 編集
山モス君へ
流石に大阪のたこ焼きは美味い
宇和島にも美味しいたこ焼きの店あるぅ
あったら教えてチョ
2011.08.30 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
笑いが止まらんっ
残暑お見舞い申し上げまするv-473
お久しぶりです。(なかなか女子会できないわv-40
さて「八重かつ」も「横綱」もメジャーで美味しいんだけど
商店街の中の「八百勝」がv-218
(夜はとくに一人では歩けないとこばかりだけど)
しっかし、どらえもんの手を見て大大爆笑v-411
何の目的でって?!(そうだ!)
拓磨君があの帝国ホテルぅ~v-354(まだ早い?)
なんせ大阪で一番私が泊まりたいとこだからっ。
就職したら是非ご一報をv-290
私のことですから宿泊懸賞もよく出してて10月までに
使うホテルニューオータニ(東京だべ)の当たった宿泊券をまだ温めてます。
LIVEで行くか成田発で当たった海外で前後泊に使うかでっかく妄想中~  (それが、何かv-418v-362
2011.08.31 Wed l りんこ. URL l 編集
りんこさんへ
ほんまに女子会決まりませんなぁ
行動派の僕ならすでに2回は実施してますねv-219八重かつ・横砂ははっきりいって
大したことないなぁって思います
要は観光客向けなんでイマイチなんですね
今度は八百勝行ってみます地元の人が行くようなところへ  そして更にどらえもんの手になります(笑)
帝国は目標にしているだけで
実際は難しいと思います
実はリンコさんと会わなくなってから
四万十に引っ越しする直前まで私リーガロイヤルで
ホテルマンしてたんですよ(まぁ今も一応ホテルマンですが)
それもあって息子が影響されているのかもしれません
まぁ帝国に入るまで専門学校でみっちり英語・中国語・そして
リンコさんの得意のハングル語を勉強しないといけないんですけどね
ニューオータニの宿泊券またまた当てたんですか
相変わらず凄すぎ お願いですから出版しましょう
v-392
2011.08.31 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/164-8fd358e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
