--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
哲っちゃんあぐりへ70

この左の人が私が20歳代後半によく一緒に遊んでいた『哲っちゃん』

よくツルンでたのは2年ほどと短かったんですが

ボーリング・パーソナル無線・ウィンドサーフィン(1回だけでしたが)・ゴルフ・幽霊捜し

よく遊びました

最近はホントにたまにしか会わなくなってしまいましたが(10年に1回ぐらい)

突然何年かぶりに携帯が鳴って

『のぼっちん今度松葉川温泉に泊まりに行くわ』ってことで

来てくれました

ピカピカのハーレーに乗って若い会社の友達と二人で

この男昔から形から入る男で なんでも凝り性(笑)

相変わらずです



私のブログ見てくれているみたいで

ブログネタ通りに海洋堂シュクレに行ってくるわ

と 言って 帰って行きました

わざわざ遠いところ来てくれてありがとね 哲っちゃん!!








スポンサーサイト
2011.08.09 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
哲っちゃん、なつかしいわ~。
ほんまに、たまに登場するんよね。
ちょっと老けたかな。(そりゃ老けるわ~言うて、笑とる哲っちゃんの顔が目に浮かぶ ! )

あの当時、のぼっちゃんと哲っちゃんの掛け合いは、おもろかったなぁ~  しみじみ・・・
最強コンビやったわ~ほんまに。
きれいなハーレーに乗って、哲っちゃんらしいね。たまに逢うと驚かされる。
2011.08.14 Sun l 青い鳥. URL l 編集
相変わらず
二人の掛け合い漫才は抜群でした
27年前とまったく一緒
形から入るのも一緒(笑)
2011.08.14 Sun l 青い鳥さんへ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/163-1e924cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
