fc2ブログ
70中内君カップルでシュクレ


暗くて分かりにくいのですが

このお2人は今月6月8日にめでたく入籍をされた

あぐり窪川レストラン中内主任夫妻です

せっかくだから記念にと優しい上司の私からの (自分で言うなっちゅうねん)プレゼント

場所は私のいつものお店 宇和島の『シュクレ・デ・アリガット』

2人で行ってきてと言ってたのに突然の私の乱入でびっくりしてました

彼女とは初めての対面でしたが うわさ通りの美人

人柄の良い 生真面目な中内君と8年もの間愛を育ててきたとのこと

よくぞ8年もこんな美人を待たせたなぁ中内君 (よう待ってくれたなぁ)



場面変わって実はこの日昼間もシュクレに1人で食べに来ていて

その時の様子もついでに



この日のランチはグラタンをチョイス

しばらくして料理が出てくる前

私に出す料理を見て

なんか奥の方でクスクスオーナーと料理を作った浅田さんが笑いながら

私に出す料理を見ている

なんで笑ってるんやろ?


すると出てきたのは



シュクレ山盛りグラタン


なんじゃこのグラタンは

いつものサイズの4~5倍はあろうかと思われるサイズ

こんなの食べれるわけないやんかと言いながら

10分後 皆様の期待通り


シュクレグラタン食べつくしました70


ちいーっす (爪楊枝をくわえたイメージで) ごっちょさーん

ごっちょさーんって (姫路弁でごちそうさま) あんた 完食してるやん(笑)

そして私を更にメタボに追い込んでいってる人は  料理長浅田さん



P1000463.jpg

こんな大盛りが食べられるんやったら

この前来たときにに大食いの中平君と政岡君に食べさせたかったなぁー









スポンサーサイト



2011.06.27 Mon l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

シュクレさん
グラタンも美味しそうですねe-420
しかも4-5倍なんて羨ましいですe-349
私なら20分で完食かなe-343
2011.06.28 Tue l わっきー. URL l 編集
No title
大盛りグラタン
食べたいです
2011.06.29 Wed l なつ. URL l 編集
なつさんへ
いやぁv-404なつさんも無理やと思うよ
なつさん家族全員で1皿がちょうどかも(笑)
今度行ったら『井上さん仕様の大盛りグラタンお願いしまーす』って言ってみたらv-411
それと新発売ケーキ『ゴルゴンゾーラ』美味いよ
2011.06.29 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
ご無沙汰してま~す。
中内さん、さわやかご夫妻ですね~
奥さんもきれいだけど、だんなさんも男前じゃないですか。男らしい感じで、すてきなカップル、おめでとうございます。
シュクレで大切にされているのぼっちゃん、いい仲間たちですね。おいしいものを一杯食べれてうらやましい限りです。
2011.06.30 Thu l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
中内君は自分が人よりしんどいことを
率先してやるタイプ
だから部下が背中を見ているので
中内君の部下はみんなまじめなんです

シュクレは結果は別として(笑)みなさん
優しくしてくれますよv-10
2011.06.30 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/160-ee3eda62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)