--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1000578.jpg


ここは四万十市の中心部にある

季節料理『谷口』

この地域では四万十料理の有名店ですが

昼間のイメージはなかったので情報がないまま

石坂さんと とりあえず入ってみました



今日は石坂さんと四万十市にある和菓子の老舗へ新規取引交渉へ

その途中のランチタイムです

駐車場がいっぱいでなんか流行ってる感がありました

ただし中に入っても御世辞にも愛相はよくなかったですが

出てきた料理は本日の日替わり定食




谷口料理70


ボリュームたっぷりの刺身に

イワシの煮物がグー

魚好きの私は大満足



お愛想!と

メニューも見ずに頼んだのでいくらなのかチョット?でしたが

『お一人様600円です』

え゛ーっ!!

1000円ですって言われてもおかしくないぐらいですが

そりゃあ流行るわけや と 思いながら

こっちに昼に来たらまた来ようと思わせる店でした

すっごいコストパフォーマンスです









2011.06.20 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

m9
コメントwww



2011.06.25 Sat l ニコ厨. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/158-6a138c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
