--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
釣果


5月に続いてまた行ってきました新居浜大島のキス釣り

今回もはっちゃんと2人で行きました

前回は不調でしたので 今回はリベンジ

どうですかこの釣果 なかなかの大漁でしょ

キス中心にグチも少々(ただし二人での釣果ですが)

リベンジは果たせたかな


そしていつものマリーナのレストラン『ブランブルー』でランチタイム

これも釣りと並んで楽しみなんです

今日の日替わりランチは なんとか豚(なんとかかい)のカツレツにスズキのカマの中華南蛮


ブランブルーランチ70


カツレツは美味かったですが カマはフォークとナイフでは食べづらかった

 

隣で静かに食べているダンディ橋本 (帽子はかぶったままですが(笑))

はっちゃん



また対照的に嬉しそうに脳天気気味で食べている 私



ブランブルー登



ランチ1000円から1100円に値上がりしとるやんかぁ と細かい事を思いながら

午後の第2ラウンドも終え

銭湯にゆっくり入って はっちゃんと『たまにはリーガで晩御飯しょうや!』とさそって

リーガの中華料理『龍鳳』へ

僕がいた時はなかったリーズナブルなディナー『カジュアルディナー』一人前\3200



龍鳳カジュアルランチ170


         ↑
     この写真は4人前です


たくさんある料理の中から8品選べるナイスなメニュー

しかしものすごい量で食べきるのは必死でしたが

美味しいのでクリアーしました (クリアーしたんかい)

そこへ隣の和食『夕桐』から 古ちゃんが挨拶に来てくれました



古ちゃん



古ちゃんは去年の冬大雪の中四万十の僕の家まで来てくれたリーガ時代からの仲良しです

そのあとバーテンダーの真鍋君も挨拶に来てくれて

彼も去年の大晦日寒波の中道の駅あぐりに遊びに来てくれてた子です(写真撮り忘れた)


今では最上階のフランス料理『シャトー』とバー『アゼリア』を任されているとのこと

リーガを辞めて3年が経ちましたがみんな以前と一緒のままの距離感で接してくれる


ありがたいなぁー ってチョット幸せな気分になって

またまた年甲斐もなくセンチになって 
又来るぞー








スポンサーサイト
2011.06.15 Wed l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

新居浜
来る時は一瞬でも寄ってくださいv-258
井上ファミリーに会いたいですv-392
2011.06.15 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
いやぁありがとうございます
実は来月あたりわっきーさんファミリーと
井上ファミリー合流で 前に行った
アサヒビール園に行こうかな なんて
奥さんと話してまして
また日程が決まったら連絡しますねv-392
2011.06.16 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
それは楽しみ
今から5人で楽しみに待ってますねv-351
美和さんと沢山話したいなv-306
2011.06.16 Thu l わっきー. URL l 編集
No title
うちは、それぞれ、お付き合いや友達と
行くお食事にはお金かけるけど
夫婦で行く時は、なぜか安いとこ選んでしまう。
たまには、夫婦で贅沢したい(笑)
古ちゃん・・美人ですね。
確か、私が初めてブログみた時、美和さんと
写ってた方のような気がしますけど・・
ケーキと一緒に。。
2011.06.16 Thu l ぐり. URL l 編集
わっきーさんへ
一晩中語れるぐらいのネタあるでしょうね
でもその前にビールで酔っ払わないでくださいね(笑)
2011.06.17 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぐりさんへ
その通りです
結婚前にといって四万十の私のところへ
遊びに来てくれた娘です
彼女は美人と言うよりもカワイイ娘でまずみんなから好かれる性格美人です

ぐりさんは外食しなくても☝料理が上手ですからね
我が家も外食は回数が多いのでチープですよ
おとといも すき家の牛丼でした(笑)
2011.06.17 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
また突然に
ご無沙汰してます。相変わらず、いろいろと楽しんでますね。日々の生活に追われ、なかなかブログを見る事が出来ませんでした。(言い訳)
というのも、転勤で今、三島の方で仕事してます。ようやく少し落ち着いてきたのですが、家族が多いといろいろ大変です。
そろそろ突然訪問したいと思いますのでバーベキューの用意をお願いします
2011.06.18 Sat l 野武士. URL l 編集
言い訳の野武士君へ
三島へ転勤したんですか
三島は人が良いですね
ゆっちゃんも合うのではないかな
早く使わないとバーベキューセット新品のまま
腐ってしまいますよ(笑)
今が最高にバーベキューが合う気候ですけど・・・
2011.06.19 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
久コメだす(^O^)

井上隊長の人間の暖かさを感じます、人を引き付けるデカさ(体)感じますワラ

体調には気を付けてくださいね!
2011.06.20 Mon l 山モス. URL l 編集
山モス君へ
久コメあざぁーす
さぼらないでたまにはコメ入れてよ
今日は(6/21)山モス君の顔2回見たし
いつ見ても爽やかなイケメン顔のスケベ男がグー(笑)
私は意外と人間大きくないんですわー
だってシュクレで食後のケーキ選ぶとき
今日はベイクドチーズケーキ食べるつもりでおっても
『ゴルゴンゾーラ美味しいですよ』って言われたら
すぐそっちになるし(笑)
ランチを選ぶ時も
チキンに決め打ちしてても
浅田さんに海老とタラコのスパゲッテイがお勧め
と言われたら(6/17)すぐにそっちになるし(笑)
3番のテーブル席にかわいい子がいたら
すぐ『かすみ果穂』に見えてくるし
最低な54歳ですv-406
2011.06.21 Tue l 井上隊長です. URL l 編集
まだまだぁ ワシなんて、青い空を見ただけで蒼井そらがでてきますわワラ
それでわ!
2011.06.22 Wed l 山モス. URL l 編集
まいった
いやぁまいったまいった
山モス君はかなりオモロイ男やなぁ
私なんか最近AKBと聞いただけで
やまぐちりこを想像しますがなv-10
2011.06.22 Wed l 井上隊長です. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/157-b9f46cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
