--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
B&G全景70


ここは愛媛県鬼北町(旧広見町)のB&G海洋センター

家から車で約25分のところにあります

公営のプールです 料金210円とリーズナブル

最近またまた更に太ってきたので(まだ懲りんのんかい)

せめてもの抵抗(笑)

新居浜にいたころスポーツジムでよく泳いでいましたが

こちらには施設がないので 久々のスイミングです

ただしここは温水ではないので5月から9月までの限定営業です

ただし今年は涼しいのでまだ寒いとの情報でしたが

とりあえず下見してみようと言う感じで強行突破




広見B&Gプール70


こんな感じです

そして入ってみると

なんじゃこりゃー!水風呂やないかい

ほんとにむちゃくちゃ冷たい

ても来たからには泳ごうと思って250メートル×2本だけでギブアップ

いつもなら4本で1000メートルは泳ぐんですが

寒すぎてむりでした

でもこれからはぼちぼち泳ぎに来るぞーと自分をふるい立たせて

イメージだけは北島こうすけのボディを夢見て(イメージだけでもほどがある)

又来るぞー



2011.06.10 Fri l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今日はバッタリ会えてビックリしました!
家に帰ってブログ更新・・・えらいのぉ~~。
しかしね、
確かにまた大きくなりましたね、のぼっちゃん(^^;
プールがんばって~v-446
2011.06.10 Fri l ワダケンのぴょんきち. URL l 編集
No title
500mお疲れ様です。

体調管理にはほんと気をつけてくださいね!

若くもなければ、健康体でもないので長男坊としては心配しております。

なるべく負担を減らせればと思っているのですが・・・。

頑張りましょう(^^)
2011.06.11 Sat l 長男坊. URL l 編集
のぼっちゃんです
人間ってまだ太れるんやね
もうこれ以上太りしろないかと思うとったわ(笑)
新居浜にいたころ家から歩いてフィッタに行けたし
ゴールドジムには車で10分で毎日いってたし
そこのところはつらいわ

ちなみにブログの更新は10日にしたのではなく
予約してたんです

便利やでぇv-218
2011.06.12 Sun l ぴょん吉さんへ. URL l 編集
お父さんより
若くもないし健康でもないのですが
気持ちは若いので
癖が悪いんよねぇー
でもまだまだお坊ちゃんの長男と
全くおぼっちゃまの二男かかえてるので
まだ定年までくたばれませんね
後5年せめて長男の結婚式は見れるんかいなぁv-10

いつも気配り感謝してます
2011.06.12 Sun l 長男坊さんへ. URL l 編集
No title
体調管理しっかり!
梼原には温泉プールがあるみたいですよ。
おとりやさん宿は知らんけど おかみさんは 知ってる。
我が集落出身です。ちなみに夫とは同級生
おかみさんにはそんな人知らんと言われるかも。
2011.06.13 Mon l motomi. URL l 編集
お久しぶりです
そうなんですか
おとり屋の大おかみは西土佐とは聞いてましたが
もとみさんの集落の方だったんですか

今度梼原も行ってみます
情報あざぁーすv-222
2011.06.13 Mon l motomiさんへ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/156-b7a113e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
