--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大島23年5月初釣り70

今年もやってきましたキス釣りのシーズン

今年は水温が低くて釣れていないとの情報だったんですが

私の中の虫が騒ぎ始めてきてしまい

行ってきました新居浜市大島

いつものポイントに着いてから釣ること約10分

プルプルッ  小気味のいいクリーンな当たり

リールを巻いてみると



P1000541.jpg


約20センチのまずまずの良形の本命キス

これですこれ この感触を味わうためにはるばる3時間かけても来てるんですねぇー

でも後が続かずたまににポツリポツリと上がる程度

で  お昼になったのでマリーナに帰航して

マリーナの中にあるレストラン『ブランブルー』

ボートのオーナーはっちゃんとおっさん二人のランチタイム


P1000544.jpg



きょうのデイリーランチは珍しくカレイのフライ

オーロラソースがコクがあって甘みがあって私の好みの味で

胃袋を満腹にして昼からの第2ラウンドでちょっとだけ釣って

最盛期に比べて5分の1しか釣れなかったけど



70キス全部



やっぱりキス釣りは面白い

また月末に来るでーってはっちゃんと約束して

次回この5倍は釣ってやると心に誓うのぼっちゃんであった











2011.05.26 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
楽しそうやね。
食べてしまいたい。
2011.05.26 Thu l 芙鈴. URL l 編集
新居浜に来てたとは
せっかく来たらv-258に寄ってくださいv-285
平日は19時頃でも私しかいませんがv-432
ブランブルー誘ってくださいねv-271
2011.05.26 Thu l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
そうなんです新居浜に釣りに行ってました
来週の30日も釣りに行く予定ですが
台風みたいなのでv-390です
2011.05.27 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
芙鈴さんへ
初めまして
コメントありがとうございました
キス食べてしまいました
美味かったですv-398
2011.05.27 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/153-1a8b96df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
