--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
岩間の沈下橋70


久しぶりのアップです

GWだったので しばらく余裕がなくてすみません

でも おかげさまで道の駅あぐり窪川もホテル松葉川温泉も売上前年比アップ

ホッとしてます

震災の影響でどうなってしまうんだろう?とか 思ってましたが

良い意味で期待を裏切ってくれました

期間中は道の駅で5月1日に来館400万人のセレモニー

新しくファーストフードコーナー『農カフェ40010』オープンもありましたが

チームワークばっちりのスタッフのおかげで

両方ともクレームゼロ

当たり前かもしれませんが その当たり前が難しい

チームあぐりは本当にチームワークとれてます(イチビリばっかりですが)



GW前に石坂師匠と一緒に宿毛に行った時に あんまり天気が良かったので大好きな沈下橋の

写真をアップしました

そしてこの沈下橋はナンバー1だと勝手に決めている『岩間の沈下橋』

私が約10年前一目惚れをした絶景です



次は『釣りバカ日誌』に出てきた 『勝間の沈下橋』の案内看板



釣りバカ日誌看板


ここで映画では間寛平さんがタクシーの運転手なのに釣りをしていたところと言えばわかるかな




勝間沈下橋70


どうですか!!この景色  だからここにIターンしたんですよ

贅沢でしょう

って美和や拓磨に言い続けてるけどシカとされてますが

まぁええかぁ







 
スポンサーサイト
2011.05.10 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
 売り上げアップ、久しぶりのアップ、おめでとうございます。

 沈下橋の写真、いいですねー。

 今年のGWは都合がつかず、そちらには遊びに行けませんでした。

 まとまりのないコメントでごめんなさい。 
2011.05.10 Tue l ぬまやんです. URL l 編集
ぬまやんへ
今年はどこか出かけなかったんですかv-236

小松のハイウェイオアシスだけだと

物足りないよーっと

アドリア号が寂しがってますよ

まぁ自宅でバーベキューも捨てがたいですけどね
2011.05.10 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
沈下橋
橋に座って、足をブラブラしたいです(笑)
見てるだけでなごむ。 以前は、新しいものに
興味があったけど、今は古い落ち着くものに
興味がある。 なんで、街より一歩入りこんだ
ひなびた所が好き。
2011.05.15 Sun l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
そうなんですよ
橋の上で足をぶらぶらさせたりするだけで
どこか懐かしくて暖かいんですよねぇ
レインボーブリッジより深い味わいってねv-221
2011.05.16 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/152-f809a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
