--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P1000506.jpg


3人でカンバーイ

きょうは美和ちゃんの○○回目の誕生日で家族3人での食事会

1月の結婚記念日に続いて またまた宇和島の『どっこいしょ』

まずは美和のリクエストで きびなごの刺身
P1000507.jpg


続いて拓磨のリクエストで 和牛タタキP1000510.jpg


次は私のリクエスト 石鯛の薄造り
P1000508.jpg


次は美和のリクエストで鰹のたたき
P1000509.jpg


次は来たら私が必ず注文する いさぎの塩焼き


P1000511.jpg

次は全員のリクエスト 蛸天
P1000513.jpg


そして最後の締めは全員いつも注文する 天丼P1000512.jpg


ふーっ食った食った 食べ過ぎて帰りにシュクレに行かれへんようになったって言いながらま


マスターの気配り 風船のプレゼント

P1000515.jpg


またまた大満足


わざわざ往復1時間半かけて食べに行く値打ちあるねーって帰って

ネットで注文した誕生日のお祝いの『ダコタ』の財布

P1000516.jpg


来年もこんなささいで平凡な誕生日を迎えられたらいいのにって考えさせられます。











2011.04.22 Fri l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
美和さん、誕生日おめでとうございます。

「どっこいしょ」いいですねー。我が家からはちょっと遠いですが・・・。
2011.04.22 Fri l ぬまやんです. URL l 編集
ぬまやんへ
お久しぶりです
フェイスブックありがとうございました
どっこいしょに対抗できるのは
今治の伊予水軍ぐらいかな
新居浜なら かばわーるどとか
2011.04.22 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
おめでとうございます
らいねんも幸せなお誕生日をお祝いできるよう
食べ過ぎには、くれぐれもご注意くださいませ~♪
2011.04.23 Sat l なつ. URL l 編集
なつさんへ
あざぁーす!
美味しい店に行ったら食べ過ぎは忘れるんよねぇー
来年もどっこいしょに行って
シュクレでケーキに行きたいですね
ところでランチは行きましたかぁv-222
2011.04.24 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
いいなぁ
お誕生日に美和さんのv-214
v-5しましたが
こんな素敵なお誕生日になったんですねv-314
新居浜にも遊びに来てくださいねv-392
2011.04.24 Sun l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
誕生日を覚えてもらっているって
感謝です
それなのに美和はわっきーさんの誕生日に
なにもしてなかったーって
今横で行ってます
気が付いたら3月になってたって
2011.04.24 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
誕生日おめでとう!みわちゃん!!
財布は上等なものを人からプレゼントしてもらうのが
一番いいんだってよ!
しかも黒か白の横長がいいらしいv-218
これから出て行ったお札が
たくさん仲間を連れて帰ってくるね~(^^)v
くれぐれも
レシートやカードでパンパンにならないようにネ。
2011.04.25 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
のぼっちゃんへ
まいど~、美和さん おめでとうございます。
たしか俺より〇〇歳下やから・・・しかし若いわ。
冗談抜きでほんま変わらんねぇ。
思い出すわ・・一緒に働いたあのころを・・
しかし、井上家は最後は天丼なんやね。
三人が天丼食べる姿が ほほえましい。
 
2011.04.25 Mon l 青い鳥. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
そうなんやぁー
でもこの財布は黒ではなくてチョコレートなんです
一流ブランドではないのですが
美和はブラントが苦手みたいで
助かってます(笑)
2011.04.25 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
青い鳥さんへ
あざぁーす
青い鳥さんより5歳下です
私も一緒に働いていたときはメガネザルみたいなんで私が一番いじめてました(笑)
ここの天丼サクサクで400円と安いんでv-10
2011.04.25 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
おめでとう!
また、私より1つ年上に(笑)
きゃー、、素敵なお財布。。
私も新しいお財布欲しいと言うと
「まだまだ使えるやん」と言われ、、それも
そうやねと素直な妻。
来年、私も美和さん追いかけて4?歳になるわ。
2011.04.26 Tue l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
美和が横で『前からグリちゃん羨ましかったんよ
30年代じゃないから』って言ってますよ(笑)
2月まで私が年上嫌やぁとも
2011.04.26 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
同級生としては「おめでとう~」と言うべきかv-7
それより私も30年代と40年には大きな嫉妬がありましたv-10
わかりますよ~~~~美和さんっ!
まだまだ気持ちは20代(言うのはタダっ)で頑張ろ~
(延期するのもいい加減にせい?の女子会は今度こそやっと・・・みたいですので)

☆地元テレビ局から32型テレビの当選v-213  があったぁ~♪運気上昇??
2011.04.27 Wed l りんこ. URL l 編集
りんこさんへ
僕は31年生まれなんで20年代じゃ中ってラッキーって方ですが
確かにねェ30年代と40年代はかなり違うわなぁ
っていうかまたあんた当選したんかいなぁ
しかし考えられへんわぁ
車に海外旅行にテレビやてぇv-405
ほんまにコツ教えてチョー
今度シュクレで女子会したとき美和に教えてやってv-435
2011.04.27 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/151-6c47a45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
