--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
70峰の上ホルモンラーメン


このラーメンは私の職場の矢野事務長お勧めで

地元で顔が広くて味の評価は間違いない矢野君(チームいちびりリーダー)

(彼の人柄がよく出ている写真)


事務長




あぐりから車で約15分のところにある

焼き肉『峰の上』

鍋焼きホルモンラーメン830円

味は

意外に上品な味で 鰹だしがかなり効いていて

ラーメンというよりはうどんの出汁に近い和風味

コシのある細めの麺と質の高い小腸は流石

店内も清潔感があって 高級感があるし煙も出ていなし 床もににちゃにちゃしていない(笑)

全体的に店のレベルは高かったですね


事務長 情報あざぁーす








2011.04.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/150-41edeeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
