--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
23年3月22日合宿宴会70


年1回~2回不定期に3人に何か問題があったり

なーんもなかっても顔を見てゆっくりしたいなぁと思いついたら

行っている自称『合宿』

今回は少し間があいておととしの11月以来1年4か月ぶりです

この合宿も12年になります

メンバーも最初不動のメンバーで変わらずこの3人

向かって左端のこのブログにもコメントをよく書いてくれる青い鳥さん(新婚さん)

その右もよくコメントをくれるピョン吉さんの旦那のヨイト君

今後も誰かが死ぬまで続けるか なんて話してます(笑)

この日は松山道後温泉 ホテル古湧園

合宿では初めての利用です

そしてまず部屋で夕食カンパーイ!

他愛もない話であっという間に2時間が過ぎ 片付けの時間に

左の仲居さんは入社1年の19歳

右の仲居さんはこの春高校卒業の入社一週間前

1年経てばこんな感じに成長するんやなぁと思いながら



仲居さんと70


そして商店街の中のラーメン屋へ夜食を食べに行ったり(餃子が美味かった)

2時ごろまでおっさん3人でうろちょろ

そして翌日チエックアウトして

出口でお馬鹿な中年3人組


23年合宿古湧園玄関70



二日目の予定は前回好評の利楽パークゴルフへ




23年3月22日パークゴルフ70


私は過去2回連続でビリだったので リベンジに燃えてます

が しかし三度断トツのビリに



23年3月23日パークゴルフスコア70


次回は必ずリベンジするぞーって叫んでたら

横で青い鳥君がこっそり『次からハンディつけなあかんか』ってポツリ


いらんわー!そんな気配りはー


って言いながらも早くもまた3人で来たいなぁーって思いながら

お隣の利楽でまた3人で温泉に入りながら夜まで他愛もない話が続くのでした







2011.04.11 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
まいどー、3馬鹿のひとりとしては、ちょっとこっ恥ずかしいような、でもなんか主役になったようでうれしいような・・・。
今回も楽しい時が過ごせました。またお願いします。
俺はしばらく子育てが大変やけどね。
パークゴルフは、めがねかけないかんね。かなり目がわるなっとる。しかし、よいとが何故かうまいんよね~。
2011.04.11 Mon l 青い鳥. URL l 編集
楽しそうですね
私もたまには、友達とのんびりしたいなぁv-22
明日はやっとプロ野球開幕ですv-226
盛り上がるか、ちょっと心配ですがv-388
2011.04.11 Mon l わっきー. URL l 編集
No title
え!そんなに久しぶりだったんだー。
しょっちゅう合宿してると思っていたが・・・。
それにしても、
貴重というか気持ち悪いというか・・・(笑)
いつまでもよろしくね~。
2011.04.11 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
毎度ー!
合宿ではどうもー
3人で話してたら2日くらいあっという間よねー
次回は眼鏡かけてリベンジするでぇー
ほやからハンディなんて屈辱的なことやめてねー
次回は1月頃にどうよv-219
2011.04.11 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
どうですか?
たまにはうちの嫁と温泉一泊でも
上げ膳据え膳は主婦にとって感激でしょ
部屋で食事しながらビール飲みながら
旦那の悪口言いながらv-12
2011.04.11 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
社長のブログにアップしてたね

しかし気持ち悪いよねぇー
おっさん3人がうだうだ話しこんで

でも本人たちはいたって当たり前になってるんよねぇv-8
2011.04.12 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/148-227eecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
