--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バースディケーキ70

しばらくの間 震災を考慮してブログを自粛してましたが


青い鳥さんから携帯メールで『最近更新ないけどもしかして体調は?』なんて心配してくれてるので

やっぱりある程度は間隔明けたらあかんしなぁなんて思いながら

久々の更新です



少し前になりますが3月22日この日は拓磨君の17歳の誕生日でした



拓磨君にバースディケーキどうする?と聞いてみたら

谷口さん(シュクレ)ところのティラミス食べたいって言うので

そんならティラミスでバースディケーキ作ってもらおうって作ってもらったのがこの写真

そのケーキを受け取りに行くついでに二人でランチする?って言って頼んだランチが

チキンのソテーランチ


チキンのソテー70


ハーブの香りがフワーンと漂って皮パリッ中身はジューシー

完璧にうまみを閉じ込めてる

ってか拓磨君は熱々のガーリックのフランスパンにかじりついてるし

フランスパンをかじる拓磨70


食べ終わってさあケーキを頼むかって思ってると 

山本君が『シェフからです 僕が焼きました』と言ってかなり大き目のシフォンケーキ2種類がドーン



山本君とシフォンケーキ70

この日も店内は女性だけで超満員

その中でも谷口君の流石の気配り


拓磨とシフォンケーキ70


拓磨君はキャラメルシフォン  私は苺のシフォン

うーんまたまた大満足

そして最後にお礼にお店の宣伝としてイケメンツートップを紹介します


年齢一回り違いの甲乙つけがたい二人ですこれで更に女性客増えるし


70イケメンツートップ
2011.04.05 Tue l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

お誕生日おめでとう
シュクレさんのケーキを頼むなんて
羨ましい限りですv-274
東京旅行は行けませんでしたが
滋賀県観光もかなり良かったですv-448
凄いv-276で薄着の私達は
ちよっと焦りましたけどねv-405
春は一緒にお花見に行った事を
思い出しますv-252
2011.04.06 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
拓磨も直人君との東京旅行中止でしたが
大阪に変更して楽しんできたみたいです
USJとおたくの聖地?と2度浸け禁止の串カツ屋
おかげでフェリーに乗り損ねて延泊したけど(笑)
滋賀はなにの観光でしたか?
私も
この時期になると加茂川での花見思い出します
もう3年がたちますが
昨日の事のようでv-398
2011.04.06 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
シュクレさんのお店限定スイーツ、最高です!!!
いちごシフォン、すてき~♪
夢があります!
もう、ひとりでも行けるようになりましたので…(笑)
2011.04.06 Wed l なつ. URL l 編集
なつさんへ
やっと一人で行けるようになりましたか(笑)
シフォンケーキはその場で焼いてくれますから
贅沢ですよね
しかもイケメンのツートップ付きですからv-219
2011.04.06 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
拓磨~誕生日おめでとう。
あの拓磨が、17かぁ・・・年とるはずよね。
大学いくのかなぁ?将来の夢は?
シュクレの男前  俺は山本くん派やね。

のぼっちゃん、合宿のネタが出てくると思って
妻が楽しみにしてたもんで・・・すんません。



2011.04.07 Thu l 青い鳥. URL l 編集
滋賀県
こちらも一応、大学の下見も兼ねてですv-102
比叡山延暦寺や信長の館、彦根城など
沢山観光しましたe-496
明日は正規、明後日は幸樹の入学式ですv-461
2011.04.07 Thu l わっきー. URL l 編集
親方が登場すると、なぜかやる気がでてくるのでワラまた来ておくんなさいまし  
ブタ串食べたいだす 
2011.04.07 Thu l 山モス. URL l 編集
青い鳥さんへ
そうよーあの拓磨が17歳やで
青い鳥さんにバク転する犬やしゃべるオウム
もらったのを思い出しますわ
合宿は4日後に予約更新してますので
奥さんと見てやってチョーv-392
2011.04.07 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
やっぱり下見でしたか
東京の大学と言ううわさも出てますが
さすがの西高推薦入学v-10
テニスではパートナーでも
学力では天と地の差v-390

正規も西高推薦だそうですね
幸樹は北中?西中?
2011.04.08 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
山モス君へ
山モス君も褒めて伸びるタイプなんや
シェフと一緒や(笑)
2011.04.08 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
幸樹も北中です
中学や高校名をおもいっきり載せて
大丈夫ですかv-361
まぁ、のぼっちゃんのお友達しか見てないと信じて
いい事にしますねv-392
2011.04.08 Fri l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
失礼しました
自分が気にならないので
他の人への配慮欠けてましたv-421
携帯メール使った方が良かったかなと 反省してます
このブログを見てくれている人は問題ないと思いますが
世界中の人が見れますからねv-436

2011.04.08 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/147-ed047558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
