--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラング外観70


ここは鬼北町(旧広見町)にある喫茶店 『LANGE』

先日クアテルメ宝泉坊にリフレッシュしに行こうと思いながら

途中いつものびぎんでランチしようと思って行ったら貸し切りだったので

とりあえず宝泉坊の方へ向っていて 

何100回も通っている道なのに気がつかなかった店



名前が気になったので入ってみました

スキー大好き人間の私としてはLANGっていえばブーツの超一流ブランド

こんな田舎に LANGなんていうスキー用品のブランド名を店の名前にするオーナーがいるなんて

そういえばなんとなく店の外観もスキー場のペンションみたいやし

そして中へ



ラング店内70



いささか古めいてはいるけど20年ほど前の昭和の こ洒落た喫茶店

そして肝心のメニューを見て『ボリュームに自信あり』と 書いてあったLANGランチを注文

それがこれ



ラングランチ70


ハンバーグ・から揚げ・海老フライ・ウインナー・サラダ・デザート・おでんそしててんこ盛りのご飯が

ワンプレートにドッカーンと

ってなんで洋食のプレートになぜか煮込んだおでんなん?


なんていう細かいことは気にしないっていうことにして

食べながら店内に流れる懐かしい曲は かーなり久しぶりに聞く

マンハッタン・トランスファー



私が20代の半ばごろ友達の影響ではまった ジャズフュージョン

背伸びがしたかった年頃のはしかのようなもの

『ハニーユー』の歌いだしの曲はいつ聞いてもいいです

スキーといいマンハッタントランスファーといい趣味合うなぁなんて思ってると

本棚に釣り雑誌がずらぁー  

またぁー更に趣味全ておんなじやん

確かにボリュームに自信あるランチ 必死で完食

そしていつものクアテルメ宝泉坊

いつもの温泉プールで生活習慣予防コースとストレス解消コースの2コースやっつけるかぁ(ストレスないくせに)


誰だぁそんだけ食っといて生活習慣予防つってったって って言ってる人は
スポンサーサイト
2011.02.25 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

凄いボリューム
おでんも付いてて、それぞれ美味しそうv-271
またいいお店を見つけましたねe-420
新居浜のランチはもう飽きましたv-409
2011.02.26 Sat l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
そうですねオーナーと趣味が同じというのが良いですね
とにかくボリュームは満点です
新居浜で言うとすけろくv-507の日替わりランチとか
アフリカv-508の大盛りカレーみたいな(笑)
2011.02.27 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
食べた分、生活予防は必要ですから!
他人ごとではありませぬ…
2011.03.03 Thu l なつ. URL l 編集
なつさんへ
クアテルメ宝泉坊温泉良いですよ~
西土佐から40分ぐらいで行けますので
私のホーム温泉です
バリウム排出おめでとうございます(笑)
2011.03.03 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/141-f4d317fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
