--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
石田佳代アナウンサーと70

RKC高知放送のごきげんボニートという番組の生放送

『湯けむり特集』で先日私の勤めている松葉川温泉を取り上げていただきました

そして高知放送の看板女子アナの石田佳代さんとツーショット

彼女はダイナマイトバディなんで目のやり場に困りました

そしてこの日は私の入浴シーン(誰だオエーッて行ってる人は)もあって

と いうのも事前打ち合わせの時にディレクターから統括支配人は面白いのでなんかやってくれませんか?

って言われて

当日のスタジオゲストの『うーみ』さん(愛媛の人は分かるかも嬉しい時も悲しい時もなにはともあれ愛があればね

ラブユーアイテレビっていうCMの声の人)の仮面をかぶって入浴してほしいとのリクエストにお答えして



うーみのマスク70


そして してやったりの どや顔

温泉レポート70





なかなか良い宣伝になりました

これで私を目当てにした若い女性がわんさか来てくれるぞー

サインの練習しとこうっかなぁ







2011.02.16 Wed l 未分類 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
 TVデビューおめでとうございます。

 これで、お客さんがわんさか来たら、
松葉川温泉に泊まりたくても泊まれなくなってしまいますね。
 
 TV見たかったなー。
2011.02.17 Thu l ぬまやん. URL l 編集
生放送
凄いですねv-405
楽しい番組になったんでしょうねe-224
私も見たかったですv-285
2011.02.17 Thu l わっきー. URL l 編集
No title
ぎゃははは~!
さぞや受けたことでしょうね!!
次は松葉川の
「芋洗坂」支配人めざして
ダンスのレッスンじゃ~v-441
2011.02.17 Thu l ぴょんきち. URL l 編集
No title
ホテル葛城のパフォーマーとそう変わらない気が…(笑)
2011.02.17 Thu l ホテルマン金太郎. URL l 編集
ぬまやんへ
お久しぶりー
ほんとですねあまりお客様が押し寄せてきて
8月の泊とれなくなったりして
ハハハでも大丈夫もう押さえてますから
ご安心ください
楽しみにしています
2011.02.17 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
楽しませていただきましたよ
ディレクターをはじめスタッフーと仲良しになりました
スタッフにおもろいおっさんやなぁと思わせたかも
2011.02.17 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
まぁのぼっちゃんは世界の何処へ行っても
のぼっちゃんですね
今回で高知放送の人にインパクトを与えたと思うよ
こんな仕事は目立ってナンボやもんね
ダンスはあなたの旦那と昔よくディスコに行ってましたよ旦那はああ見えてもステップがうまかった
私はチークタイムだけ『メリージェーン』っていう曲をパックにその時だけお姉ちゃんを追いかけてました なんてったって新居浜のディスコ『ジャラ』の閉店日にスキーから帰ってからかけつけて閉店の瞬間まで踊っていた私ですからv-398
2011.02.17 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
金太郎さんへ
確かに葛城のパフォーマーの事を言える立場ではないかもv-407
私も金太郎さんと同じ目立ちたがりですからぁーv-315
2011.02.18 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
す、すごい・・・すごすぎる。
まさか、あの醜い、たいこ腹まで披露したんではないでしょうね?放送禁止映像でしょう。
緊張することがないんか~
またどっかから引き抜きが来るかもね。

嫁さんの腹は順調にでかなって
のぼっちゃんの腹みたいになってしもたわ。
2011.02.19 Sat l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
いいえ残念ながら醜い太鼓腹も映ってましたよ
自分で見てもおぞましい裸体でした
でもいいんです
世の中の皆さんを幸せにしますから
なぜなら
見た人はあんなぶさいくなおっさんでも
放送コードひっかからへんのやなって思うから(笑)
奥さんのお腹はパンパンですか
うちの嫁もウエスト95センチになりましたから
しかし妊娠線は気ぃつけなあかんで
取れへんからな 産んだ後で解るんだなぁこれが
2011.02.19 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
いいじゃないですか!!
入浴シーン、最高じゃないですか!!
どや顔と裸体の かもし出すハーモニーGood!!
こんな統括支配人、他に居ないでしょうね!

この放送、見たかったな!!(笑)
DVDに焼いて、店頭販売して下さいね!
2011.02.21 Mon l JUN. URL l 編集
JUN君へ
ですよねぇー
みんなひどいコメントでしょ
こんな支配人なかなかおらんよねぇ
でも奥さんは一言『どうしてもテレビに出るんなら痩せて!』でした  じゅん君久しぶり
ちなみに北條さんはこのブログ見てくれてるけどコメントはいれてくれません
なぜなら会社のPCで見てるからやってv-394
2011.02.22 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
職場の名前、、あぐりだったような・・
えっ、松葉川温泉だったの? 
えっ、入浴シーン? と今日の日記で何度
驚いたことやら、、
毎日、温泉入り放題? 支配人!いつか
お泊りに行きます! 
しかし、アナウンサーの方、、ナイスバディーが
さらに引き立つような服。。 私でもドキマギ。
2011.02.22 Tue l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
私は現在勤めている会社は
道の駅あぐり窪川とホテル松葉川温泉を運営していて
両方にいる支配人に指示する立場でタイトルは
統括支配人というなんか偉そうなタイトルですが
中身はただのエロ親父ですv-398
2011.02.22 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/140-82c00db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
