--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
龍鳳70


先日の1月20日に私の以前勤めていたリーガロイヤルホテル新居浜に

社員研修に行ってきました

この様子は中国料理でランチをたべている様子です

食事もデザートになって

私が『しんじ君めんどくさいから杏仁豆腐の入った器ごとズーッとやったら』って言ったら

本当にズーッと飲んで口に含んでいる状態が左端のそのしんじ君です

私も冗談半分で言ったのですが いやぁまさか本当にやってしまうとは

このホテルで10年以上勤めていましたが初めて見せていただきました(笑)自分がやれとあおったくせに


そして帰ってからの新年会 所変わって窪川の居酒屋ひょうたん

23年新年会70


この場所でも主役はしんちゃん

道の駅とおわ時代はひっそりとアルコールも頼まずにひっそりと食べていただけだったのに

ネクタイを異常に短く結んでアルコールガバガバ飲んで受け狙いのギャグ連発

ファンキーなイチビリ男です(あぐりの去年の流行語大賞イチビリ)


たまには飲みニュケーションは必要ですなぁ
 みんな会社では見せない笑顔がいっぱい







2011.01.31 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

新居浜に来てたとは
リーガならv-4485分で行けるので
連絡くれたらよかったのに残念ですv-239
この日も、のぼっちゃんはノンアルコールで
みんなを盛り上げてたんでしょうねv-392
2011.02.01 Tue l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
その通り年中一生ノンアルコールの私です
でもみんなが盛り上げてくれましたよ
今度春休みに拓磨が直人君にディズニー誘われてるみたいですひろき君も一緒に行ってくれたらいいのにv-219
2011.02.01 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
ディズニー
いつ頃に行く予定なのかなe-497
うちの家族は、3月25-27日まで
東京旅行の予定ですv-233
今のところディズニーは
予定に入っていませんv-401
2011.02.02 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
拓磨の日程はまだ決まってませんが
調べてみると3月より4月出発の方が安いので
4月になりそうです
東京はパリーグの開幕試合かな?
2011.02.02 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
鋭いですね
今年は両リーグ、25日に開幕ですv-226
まだ行ったことない、神宮球場に行こうかと
ひそかに考え中ですe-45
次男と私の大好きな阪神戦だしv-392
2011.02.03 Thu l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
ヤクルト・阪神戦ですね
今年は藤川がいいみたいですね
野球観戦だけで家族全員で東京とは
なんと贅沢普通ディズニーも行くでしょうv-11
2011.02.03 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
藤川球児くん
私の一番お気に入りの選手で
グッズも沢山持ってますv-284
でも試合を応援に行っても
ひと目も姿を見れないこともv-406
今回は大学を見に行く目的もあり
他も観光するつもりですe-420
2011.02.04 Fri l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
v-410v-219ひろきは松大じゃなかったの?
6大学とか!!
斉藤ゆうきひたいに早稲田とか?
球児は高知県出身ですね
球児なんていう名前からしてパパが
生まれる前から野球させたかったんですね
2011.02.04 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
のぼっちゃんとワッキーさん、メールのやりとりしてる(笑)
ちょっと変わったコメント欄です。

研修はすごく大切ですよね。
刺激になるし学びもあるし。
皆さんにとって大きな一日だったことでしょうv-352
2011.02.07 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
わっきーさんへ
わっきーさんは我が家も負けそうなぐらい
ザ・アットホームで家族ぐるみで仲良くしてもらってますv-410
なので伝言版がわりになってます
研修は少なくても非日常なので少なくても
新しい発見はありますねv-219
2011.02.07 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/138-6f1b2c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
