--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寺村さんと石崎さん二人とランチ


今日は色気のない私のブログにしては珍しく若い美女の登場です

今日は私の会社の仲間の女の子2人と私の3人で

道の駅あぐりのお向かいさんの『レントランLOGER』へ

その2人の美女を紹介します

向かって左が経理主任の寺村さん

そして右が総務の山崎さん(なぜか悲しそうな表情ですがたまたまこの瞬間だけです)

実は先日私のせいで寺村さんのお昼ご飯が食べられらなかったので

その時のお詫びでこの日の運びとなりました

このレストランは私があぐりに来た1年前よく来てました

建物はログハウスで自然木がふんだんに使われていて

暖炉がある雰囲気のあるレストランです

そして女性陣2人が選んだ料理はレディースランチ


ロガーレディスランチ70


我が家がよく食べているファミレスのハンバーグと違って手作りっぽいのがそそります

そして私が選んだのはいつもの日替わりランチ


ロガー日替わりランチ70



この日はトンカツと白身魚の三杯酢揚げと大根の煮物と洋食屋さんにしてはユニークな組み合わせ

でもそれぞれ美味しかった

はー満腹満腹って 食べてばっかりやないかぃって言われそうですが

はい その通り 否定しません 


食欲には素直な男です(そやからデブなんやろうがい)



2011.01.12 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

レディスランチ
美味しそうですねe-430
そちらには新居浜よりも行きたいお店が
沢山ありますv-392
一番行きたいのはシュクレさんですe-420
2011.01.12 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
断トツ一番のお勧めはシュクレですね
ただ美味しい魚が食べたかったら
居酒屋『どっこいしょ』で宇和海の美味しい魚を食べてから
帰りにシュクレでケーキと紅茶が良いかもv-218
いつの日か行ける日を楽しみにv-10
2011.01.12 Wed l  のぼっちゃんです. URL l 編集
LOGER
先日行きましたよLOGER

パスタ食べましたv-221

2011.01.13 Thu l ホテルマン金太郎. URL l 編集
金太郎さんへ
ここの店はハヤシライスが一番お勧めです
パスタはやっぱりシュクレが最高ですね

そうそうおととい台北でお勧めのマーボー豆腐
食べてきました
本場の家庭料理っていうかんじで美味しかったです
今度は金太郎さんのように辛口食べてみますv-221
2011.01.14 Fri l  のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
美女と美味しいランチで、、奥様に嫉妬されませんか?(笑)
私もランチした~い。でも、富山・明日は大雪の
模様。家にこもりそう。
2011.01.15 Sat l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
奥さんは私が持てないことをよく知っているので
なんとも思わないでしょう悲しいけどv-406なんせ前の会社で女子社員からミスター安全パイとよばれてましたからぁ~v-393
2011.01.16 Sun l あぐり 井上です. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/136-e5c04814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
