--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マツコと登60




先日大阪に出張に行っていた

私の会社のかわいい仲間のしんちゃんと山脇君が私にお土産を買ってきてくれました

私の趣味 (どんな趣味じゃ)を知ってか

今 のマツコデラックス

ここまではわかる

だがぁー!ここで問題発生!

私とマツコデラックスは 似すぎているぅー

だからかぶっても変わり映えしなぁーい! (被っているからカブってるんと違うっちゅうに)

それが証拠にこの日仕事から帰ってこのマスクをかぶって



P1000390.jpg




『ただいまぁー!』って居間に入って息子を驚かせようとしたら

息子は普通の顔で 『お帰りー』ってあなた

リアクション無しかい


ままマジーなんか違うやろー(これマジ話です もう一回ただいまーって言ってやっと気がついた)

でもこれだけ似てたら しやぁーないかぁ

チョイスは失敗でも超超お金のない

会社で私に怒られてばっかりの2人が 私を喜ばせようと

ペラペラの財布はたいて買ってきてくれた気持ちに感謝 感謝 












2010.12.24 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
似てる…

確かに似てる…(笑)

2010.12.24 Fri l 金太郎. URL l 編集
趣味
なかなかナイスなプレゼントですねv-25
メリークリスマスv-255
年賀状、期待してますよe-342
2010.12.24 Fri l わっきー. URL l 編集
金太郎さんへ
メリークリスマス!!
なかなかいいでしょ
でもほんまに息子が気が付かなかったって
どないやねん
でも良い仲間でしょ
この乗りは大事ですよね(ってどんな乗りやねん)
2010.12.25 Sat l びばしまんと のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
メリークリスマス!!
イブは家族でケンタッキーでチキン食べて
シュクレでケーキ買ってファミレスでデザートたべました
超安上がりですが楽しかったですよ
年賀状は25日にポストに投函します
今年はネタが少ないので(ブログとかぶる)イマイチかなぁ?v-390
2010.12.25 Sat l びばしまんと のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
笑える―。。
のぼっちゃんのお面が欲しい!
自費製作して! 父・テンション高くて
息子・テンション低くて たぶん、妻・テンション
左右せず。。 理想の家族ですね。
2010.12.27 Mon l ぐり. URL l 編集
No title
のぼっちゃん、かぶりものしなくても大丈夫ですi-235
タクマのノーリアクション、笑えました~!
2010.12.27 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
ぐりさんへ
そう嫁さんはシラーっとして
息子は他人のふり
なのに親父はいい年こいて
どや!おもろいやろって
自分を客観的に見たら
昔オールナイトニッポンで中島みゆきがやっていた
1人上手コーナー!みたいな感じ
のぼっちゃんマスクは自費出版考えときますv-398
2010.12.27 Mon l  のぼっちゃんです. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
僕は拓磨が小さい時から
こんなことばっかりしてたので
まぁ珍しくはないんですけどね
よいと君に聞いてみて?昔ウルトラマンのマスクで
スキーしてたとか普通にしてたしv-8
2010.12.27 Mon l  のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
ギャハハァ~~~~~!!!
初笑いには早い笑い納めやわv-8
マツコものぼっちゃんも大好きな私v-10
子供に「リンコデラックス」と言われる私でもあります。
新年は実家に帰らないので残念ながらあぐり経由で高知にいけなくなったので驚かそうと思ったのに非常に残念だわv-15
しかし今年はブログのおかげで再会出来て良かったわv-221
基本いくつになっても人間変わらないってことでv-222
来年もミーハー全開でうさぎのごとく(v-16兎でも)飛び跳ねましょう~ね!お互いっv-218
2010.12.29 Wed l りんこ. URL l 編集
りんこデラックスさんへ
今年は旦那さんの実家帰らないんですか
残念です
リンコさんのミーハーも変わらないし

僕もリンコさんに初めて会った
JR松山駅でスウェットスーツ姿ののぼっちゃんも
お互いキャラは変わりませんねぇ
ほんとインターネットで再開して
会ってもいないのに
近況が手に取るようにわかるしね

来年こそシュクレで「熟女子会」してくださいよ
チーチャンにもよろしく

来年もよろしくねv-290
2010.12.30 Thu l  のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/134-c5588b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
