--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リーガ全景


12月5日 20年来の友人 戸田君がめでたく再婚パーティがありました

会場は以前の私の職場 リーガロイヤルホテル新居浜

タイトルは「戸田君さおりさん今度こそ幸せになれよパーティ」そうです二人とも再婚です  

新郎51歳  新婦39歳


二人合わせて90歳という超アダルトカップル



リーガ名前 70



リーガ玄関 70



私がいたころのブライダル課の3人が懐かしいねぇって言う感じで迎えてくれました

この3人は全く変わってなくて なんか昨日までここにいたみたいな錯覚に



ブライダル3人 70


そして当時は別の課だったけど今はブライダル課のスーパーバイザー白石君も迎えてくれました

今度あぐり窪川に接遇の講師として来てもらう予定です(彼は本当にホテルマンっぽいルックスです)



白石君


そして当日の司会をしてくれる藤田君

司会はデビューでしたがなかなかうまくこなしていました


この日のコンセプトは 1.9次会 ウエディングドレスを着ているものの内容は2次会みたいな

この日も私がプロデューサー兼発起人です




藤田君


強いて言えばケーキカットだけはお約束のセレモニーだけしとこうかみたいな


ウエディングケーキ


この日は10000円の会費制でしたが高級感のあるホテルが会場なので

会費制とは思えない普通の披露宴に引けを取らないパーティでした

そしておひらきになり退場口で奥さんと新郎新婦の4人でいえーいっ!!



二人と美和と金屏風




私達夫婦みたいに素敵な夫婦を目指して(嫁さんが我慢強いだけですが)


いつまでもお幸せに
2010.12.10 Fri l 未分類 l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

のぼっちゃんへ
まいどー。もしかして一番乗り。

やったー、この記事で一番はうれしいなぁ。

のぼっちゃん、本当にお世話になりありがとうございました。
やってよかったーって言ってましたよ。嫁が・・・
ところが、あの後風邪ひいちゃって実家へ帰ってますけど・・・
なにからなにまでやってもらって本当に感謝してます。
のぼっちゃん夫妻を見習って頑張ります。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
2010.12.10 Fri l 青い. URL l 編集
No title
綺麗な花嫁さんですね。
主役に負けず劣らずの 。。 お二人も
まだまだ幸せそうな感じが伝わってきます。
そうねえ、、美和さんは、我慢強いタイプだと
思う。 几帳面でしょう! 今もかな。。
2010.12.11 Sat l ぐり. URL l 編集
青い鳥さんへ
お疲れさまでした
やっぱり人生の節目はメリハリつけた方が良いよ
だって第一に自分達にけじめができるもんね

風邪ひいて別居とはちょっとつらいね
そのまま実家へ帰ったままにならないようにv-8
2010.12.11 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぐりさんへ
美和は我慢強いでしょ
だって自己中な私に付いてこんな山の中へ
一緒にきてくれたんですから
美和は田舎が嫌いで少しでも街へということで
新居浜に就職したのに
中浦どころではない田舎に引き戻されてしまって
不満でしょうけど 私に合わせてくれてます
保育園から高校まで一緒のぐりさんなら
彼女の几帳面さはわかっているかも
ジーパン一回はいたら必ず洗われるのだけが嫌ですが(笑い)
神経質ではないので(しかも天然だし)
扱いやすいですがv-410
2010.12.11 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
お疲れ様でした
少しでしたが、久しぶりにロビーで会えて
とても嬉しかったですv-392
あぐりセット、ありがとうございましたv-25
またゆっくり来てくださいねv-285
2010.12.12 Sun l わっきー. URL l 編集
No title
うわー花嫁さん綺麗ですね!

素敵な婚礼になって良かったです。

ここは石鎚の間ですかね??


今度高知に会いに行きます。

そろそろ私の正体ばらそうかな(笑)


2010.12.12 Sun l あなたの娘. URL l 編集
わっきーさんへ
こちらこそありがとうございました
嫁の送迎とかいつもいざという時は
わっキーさんだよりですね
今度はこちらへ泊りがけで来てもらうか
西条のビール園へ私がわっきーぱぱの車を
運転して行くのが当面の目標ですv-10
2010.12.12 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
あなたの
これであなたがリーガの社員(元社員)だということが解りましたよ
なんせこの写真で石鎚の間だとわかる人はリーガ以外ではあり得ないですからね
ずばり私の予想では「新婚のふるちゃん」かなぁv-392
2010.12.12 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
残念!古さんでは無いです。

はずれです。

年賀状、送りますので
そこで正体ばらしますね。

お楽しみに~^^

2010.12.13 Mon l あなたの娘. URL l 編集
おつかれさま!
話には聞いていたけど、きれいなお嫁さん!!
のぼっちゃんもほんとにお疲れ様でした~~~!!!
当日あろうことか
病欠という人生にそうないことが起こり
ご迷惑かけました~(^^;;;
体が資本なのね・・・つくづく感じました。
人生のメリハリ、時間のメリハリ、気持ちのメリハリ、うまくやっていきたいもんです。
2010.12.13 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
あなたの娘さんへ
そうかぁー残念!!
古さんっていうことは古より年下かぁ
っていうと後は飯尾ちゃんかなぁv-398もし当たってたら返事チョーダイv-421
2010.12.13 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
藤田君が『ありえんわー!』って言ってたで
でもねぇ上手にこなしてたよ
最初だけ堅かったけどね
今日良いと君に聞いたら
あなた翌日にはけろっとしてたみたいで
またまたびっくり
よいとは4~5日体調悪かったみたいやね
でもほんとさおりちゃんは実は綺麗でしたって感じ
びっくりしたわ
コンタクトにした方がええカモねv-219
2010.12.13 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
残念(._.)_
飯尾でも無いです(@_@)

そろそろわかってよ、井上さん(T_T)
2010.12.20 Mon l あなたの娘. URL l 編集
あなたの娘さんへ
えー!ヒントがないからわかりにくいしー!
飯尾と呼び捨てするのは
飯尾と同級か年上かぁ
ひよっとして青い鳥さんの部下の人
僕のボートに乗ったことある子?
2010.12.21 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
青い鳥さんってリーガの方だったんですか!?

ヒント1、飯尾より年上です。

ヒント2、古さんは先輩

ヒント3、あなたと一緒に仕事してました。
にゃは(笑)これでわかってくれるかな(^_-)
2010.12.21 Tue l あなたの娘. URL l 編集
あなたの娘さんへ
えーっ!一緒に仕事していたって
ブライダル時代?セールス課時代?
ヒントもらっても ワカラナーイ!!
その年代って限られてるし
今もリーガ現役なん?
教えてゃー!!v-421
寝付きにくいしv-393
2010.12.21 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
あなたの娘さんへ
解ったぁ!!
って嫁さんに相談したらなぜか当てた
たぶん北海道にスキーの社員旅行でニセコに行く前
四国中央市の婚礼のお客さんからクレーム(失礼)
くらって
一緒に半泣きになったあなたですか?
当たってたらゲロしてv-392
2010.12.21 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/132-136c7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
