--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なかむらや オーナー

大好きな なかむらや 久しぶりの登場です

私が仕事中のランチで一番よく行くお店『なかむらや』

前にアップしたことがありますが

久々の登場です

この方がこの店のオーナーです

前には妹さんが登場しましたが 今回はお姉さんです

ご両親が立て続けて亡くなられて 女手一つで切り盛りされています(頭が下がる)

この日は職場の若い子を連れていって私がいつも『胃袋試し』をしているメニューを紹介します

そのメニューがこれ



P1000340.jpg


普通のお好み焼きの1.5倍はあろうかという広島焼きに

ハーフサイズのうどんと 更に ご飯まで付いている

お好み焼き定食 \750まさに『炭水化物のオンパレードやぁ!!』(彦麿風に)

この日は当然この胃袋試しを余裕でクリアーしている私の長男的な存在の しんちゃんと


P1000341.jpg


彼は特に頑張らなくても普通に平らげてました


そして私は 人には食え 食え 若いから食えると言いながら

お好み焼きミックス 単品で \700 (根性なし)

P1000344.jpg


54歳のおっさんのするポーズではないですが













2010.12.01 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

広島焼き
美味しそうv-271
定食、すごい量ですねv-405
5日に会えるの、楽しみですv-285
2010.12.02 Thu l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
この量は半端でないですよ
でもなぜか高知の人は凄く食べる人が多いです
愛媛時代は私でもよく食べる方でしたが
こっちでは女性に負けます

で 5日楽しみにしてますv-10
2010.12.02 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
私もたぶん、食べれます。
いや やっぱりご飯は少し残すかな(笑)
しかし、安すぎる。
今日、のぼっちゃんちの年賀状見て
旦那と笑ったところでした。 のぼっちゃんの太い眉見て(書いた・・)。
2010.12.04 Sat l ぐり. URL l 編集
No title
お元気そうで・・・・
2010.12.05 Sun l motomi. URL l 編集
ぐりさんへ
くりさん結構いける口ですか?
美和にぐりちゃんてよく食べる人って聞いたら
一緒にご飯食べに行ったことないから
わからん?
って言ってましたよ
仕事帰りに一緒に温泉行ったら
ご飯も一緒に食べへんか?って聞いたんですけど


年賀状は今年はどんなネタにしようかと検討中です
去年の眉毛に負けないネタ考えなあかんしなぁ
2010.12.06 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
motomiさんへ
元気ですよー
窪川のうどんのむらかみ一度
お好み焼き定食挑戦してみてください
味もいいですよーv-10
2010.12.07 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/131-4853b446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
