--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふるさと祭り3人

介します

私の勤めているあぐり窪川の営業部お馬鹿3人衆です

この日は高知市内でのイベント『鏡川ふるさと祭り』に出店してきました

あぐり朝6時30分出発と朝も早いのに集合時間からみんなハイテンション

なかなかええ乗りです お祭りごとは乗りがだいじですからね

7時40分に到着して急いで荷物の搬入を済ませて

で  オープン準備ができてオープン前の一瞬のひと時に

ブログに載せるから思いっきりファンキーにポーズ決めて!!って言ってこのポーズ

さすが井上チルドレン 見事なお馬鹿ぶりです

そうこうしているうちにぼつぼつお客様も来られて

私はこの日 カレーパン担当

カレーパン100個と豚まん250個は完売でしたが

雨の中でのイベントだったのでいつもより客足は遠く

アイスに至っては例年の5分の1と苦戦

そうこうしているうちに4時のタイムアップ前にやっと昼ごはん

そしていまいち消化不良だけど元気だけはあるメンバーを改めて紹介します


まずあぐりでなんか解らんことがあったら事務長に聞けと言われ続けて10年の

矢野事務長
事務長



そして道の駅とおわ時代から私のなくてはならない存在で

井上家の長男的存在の(嫁さんにもし俺になんかあったらしんじ君に連絡してくれっていう存在)

通称しんチャンこと中平君

70しんじくん



続いて一番若手の山脇君

何事にも物おじせず店頭販売させたら天下一(さすが元ヤマダ電気)マイク要らずの通る声


山脇80


お馬鹿ですが世界一カワイイ私の仲間達です

だから仕事が楽しいんですねー










2010.11.01 Mon l 未分類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

楽しそうですね
のぼっちゃんはどこに居ても
周りはいい人達ばかりですねv-392
もちろん本人がいいからですよv-351
なかなか家族みんなの予定が合わないですが
年内には行けるといいなぁv-448
2010.11.02 Tue l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
久々の一番乗りコメントですね
ありがとうございます

そうなんです
私の周りにはいつも若い衆が居てくれるんです
若い娘には高知女子大生以来ご無沙汰ですけどねv-406
ところで新居浜イオンテレビで26日にオープンって出てました 美和にその情報いただいてたみたいですね 12月5日青い鳥さんの結婚式でリーガに行きますよv-363ぜひ2家族での合流お願いします
2010.11.03 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
了解です
12月5日、楽しみに待ってますe-343
また会える時間とかわかれば
連絡くださいねv-22
2010.11.03 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
4日の夜11時ごろ新居浜に着く予定です
5日午前中は美和と拓磨は空いてます
遊んでやってくださいv-222
2010.11.04 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
おつかれさまて゛す!
先程はダンナはんが電話させてもらってたようで…今度は嫁登場ですv-363
井上チルドレン楽しそうですねー。あと2人増員して“アグレンジャー”でも結成してほしいものですv-407その際は5色でキメテくださいねv-219
今日マルナカスーパーで「あぐりの豚まん」見つけましたv-363スゴイですねv-433あれって、あぐりで食べたそのままの味が再現できるんですかv-362
2010.11.05 Fri l シュクレ嫁. URL l 編集
あら〰
前コメントの顔マークが泣き顔になっちゃってましたv-356スミマセヌ…この子→v-411が本物です。
2010.11.05 Fri l シュクレ嫁. URL l 編集
シュクレ嫁さんへ
アグレンジャー良いですね
次会のイベントに検討させていただきます(笑)
マルナカにありましたか?
あぐりからは卸会社に卸しているので
そこから先は分かりにくいですが
サニーマートさんとコンビニのスリーエフさんには
あると思います
当然あぐりりで作っているものなので物は一緒ですができればレンジでチンよりは蒸し器の方が
ふっくらしておいしいと思いますよ
ところでシュクレますますお客さんが増えていっぱいいっぱいみたいですね
シュクレは山本君とシュクレ嫁さんの内助の功で持ってますからね(笑)
まぁオーナーは一番わかっている様子ですけどねv-221
昨夜確認しましたので
2010.11.05 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
そうですね
豚まんはやっぱり“チン♪”じゃ味気ないですもんねe-350
ワタクシはさておき、山本くんには本当に助けられてます。オーナーいわく「10万人に1人の男v-237」、いやもっとかもですね。夫婦ともに足を向けては寝られませんv-393
2010.11.06 Sat l シュクレ嫁. URL l 編集
シュクレ嫁さんへ
山本君は本当にいいですね
なんであんなに頑張れるんでしょうか
所詮自分の店でもないのに(失礼v-8)
いゃあ彼はシュクレにとっては世界一の男でしょ
そしてあなたも谷口君にとって宇宙一だと思いますよv-398
2010.11.06 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
まいど~。
愉快で楽しい仲間がいてうらやましい。
でも、裏ではつらい事やいやな思いを乗り越えて
やってきたんだろうね。
だからこそ、今がある。
なんちゃってどこかの監督の受け売りでした。

山本くんがすごい気になる。
このほめ方は尋常じゃないね。
いるんだね~そういう若者が・・・
いやいやいっぱいいることを信じたい。

しばらくぶりですいません。またよろしく。
2010.11.10 Wed l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
あぐりに転職した時はなぜかいろんな人から結構なバッシングは浴びましたよv-404今は徐々になくなってきましたが
職場も以前と違って明るくなってきたとは思いますがチョットケジメもなくなりつつあって少し微妙な部分もありますが
全体的にはまぁ良しとせねばいかんかなと

山本君はとにかく凄い男ですよ
仕事もまじめだけど全体に気を使っていて
気配りが半端でないんです、献身的というか自己犠牲の精神というかそれでいて謙虚なんですよ
更にイケメン 天は二物を作ったって言う感じ
しかも朝は友達に頼まれて別の仕事をしてるので
オーバーワークが心配なんです
だからリーガで一番熱い男に10万人に一人の男って言わせるはずですわ ほんまv-424
2010.11.10 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/129-76707f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
