--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
瀬戸マーレ


今月号の瀬戸マーレというフリーペーパーに掲載していただきました

瀬戸マーレは神戸が本社らしく 一番弟子さんの近くの北区にあるみたいです

このフリーペーパーは関西から山陽地区四国地区中心で発行されていて

いわいる瀬戸内海沿線地域のパーキングエリアや道の駅に置いてあります

取材スタッフに四万十川に憧れてIターンしたことや

取材スタッフの事務所が大阪の中之島だったので

前に勤めていたホテルの本社がすぐ近くだったことがわかったりして

なんか意気投合したりして



先日そのスタッフの方がFM倉敷の方に私の事を言ったらしくて
(たぶんおもろいおっさんがおるとか)


FM倉敷に出演することになりました

たぶん今月か来月の金曜日に『わくわくフライデー』に生出演します

(誰だ顔出さなくてよかったって言ってる人は)


私の予想では私のたぐい稀なタレント性を見抜かれて

早ければ来年の紅白あたりの総合司会をしているか

『いいとも』でタモリに代わって司会をしてると思いますので

サインを欲しい人は早めに申し込んでください

これからサインの練習励みますので






2010.10.21 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

凄いですね
移住してから、雑誌に載ったりテレビの取材が来たり
本当にタレントさんみたいe-420
いつかは全国ネットでレギュラーかなv-411
2010.10.21 Thu l わっきー. URL l 編集
お久しぶりです(^-^)
♪ルールル♪ルルル♪ルールル…徹子さん亡き後は「のぼるの部屋」で決まりですね!
先日はご来店ありがとうございました(^◇^)満腹ツアー★お友達ブログで拝見しました。楽しいお仲間で羨ますぃーです。あ、ここにも一人フェミニン君の隠れファンがおりますですよ(*^^)v
あぐり、商品開発すごいですね。バタバタしててなかなか行けず…豚串と豚まんの禁断症状が出てます(T_T)「しいらバーガー」も気になります…。
2010.10.21 Thu l シュクレ嫁. URL l 編集
わっきーさんへ
田舎にいるとネタがないので
けっこう取り上げてくれますよ
愛媛時代では考えられないです
だから田舎はだれでもテレビや新聞に出られますよ 簡単に有名人になれる 町では通用しないけどねv-219
2010.10.21 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
シュクレ嫁さんへ
先日は大変おじゃましました
いやぁ恥ずかしい
お客さんがいないと思って
『10時まで営業やのにこの店はもう閉めるんかい責任者呼んで来い!』なんてふざけて大声出して
誕生祝いしていた女性のお客さんにめいわくかけてしまいましたv-406 お許しくださいv-436
豚まんは先日山モス君が食べに来てくれましたよ
その日はあいにく豚串休みでしたが
またゆっくり来てくださいねv-422
2010.10.21 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
なんだか
田中マネージャーのブログをみた気分になりました(笑)
また道の駅にも遊びにいきます♪
2010.10.22 Fri l なつ. URL l 編集
なつさんへ
ハハハハハv-411
そういえば田中マネージャーもマスコミ好きですもんね
豚まん(551のほうがお好みかもしれませんがv-406)豚串・アイス お勧めですよ
お待ちしてます
2010.10.22 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
のぼっちゃんは、スター性あるよ。
職場が明るく、やる気を出させる存在ですね。
私もそこで仕事したい。。出稼ぎいこうかなあ。
2010.10.22 Fri l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
お褒めの言葉あざぁーす
スター性はないとおもいますが
体形が目立つとは思います(笑v-16)
今の職場も恵まれていると思います
ただ社長から事務所が緩みすぎて
呼称などけじめがなくなってますよと3回注意されましたv-393
でも職場は明るくくなったって言われます
なんか私はついてるような気がしますね
ぐりさんなら
出稼ぎ大歓迎ですv-426
2010.10.22 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
笑顔がかわいいな~^^
10分の1くらいの大きさやったら家で飼いたいかも^^
2010.10.22 Fri l 四万十牛ホルモン. URL l 編集
四万十牛ホルモンさんへ
満面の笑みで作り笑いではないでしょうv-410

等身大だったら魔よけにお勧めですv-219
2010.10.23 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集
メジャーデビュー
なかなかいい笑顔です(^^)

タレント活動頑張って下さい(爆)
2010.10.23 Sat l 金太郎. URL l 編集
金太郎さんへ
おほめの言葉あざーすv-435
あ互いマスコミ好き
田舎は情報発信しないと閑古鳥鳴きますからね
同じ瀬戸マーレに星羅さんも出てましたね
どうせならアピールして金太郎さんにも
満面の笑顔で出てほしかったですv-409
2010.10.23 Sat l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/127-3817ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
