--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タラコスパ70

今日はマイブームの彼を紹介します

彼とは近所にあるホテル星羅四万十のスタッフ『フェミニン武内君

星羅四万十の田中マネージャーの『ホテルマン金太郎ブログ』でも

只今売り出し中です

今日は仕事がオフなので近所のホテル星羅四万十へランチを食べに行きました

今日の日替わりは『明太子スパゲティ』 650円 安ーい

オーダーを取りに来てくれたのは

本日2つ目の目的 『フェミニン武内君』21歳



フェミニンと2人で70


なんか顔も系統が似ているし親子みたいな2ショット


彼がなぜフェミニンという名前が付いているのかというと

彼が女の子っぽいからなんです

しぐさ・言葉づかい・趣味 すべてが女の子っぽいんです

発掘&命名したのはホテルマン金太郎こと田中マネージャー

フェミニンの通勤かばんはスヌーピー柄の手作りだそうでバックの中にはアイプチが入っているとか

で 私がランチを食べていると



P1000268.jpg


フェミニンが近寄ってきて 『お客様どんなお仕事されている方でした?』と聞いてきたので

道の駅あぐりとホテル松葉川温泉の統括支配人してます 

この前大崎君の結婚パーティの時大きな蝶ネクタイで仕切ってた人ですよ と言うと

『ああー!どこかでお見かけしたと思ったんですよ』 と 彼

そのあといろいろ話をしてもなかなか会話がかみ合わない

例えば 彼が『僕は元々西土佐生まれの西土佐育ちです』というので

私がああそう と 言うと  彼が『僕男です』

私  あ あ あ そう  

なんかおかしいぞー やはり周りからかなり言われてるのかな 少し自意識過剰気味だぞー


彼『結婚相手募集中なんですぅー

私 そうなんやー若いのに婚活中なんやー というと

彼 『結婚はまだしませんけどおー』と

だったら最初から結婚相手募集中じゃあなく 彼女募集中が正解やろー!!と胸の中でつぶやき

ひょっとして彼は自分が男性か女性のどちらに興味があるかはっきり表現する為に言ったのかもとも

なんかちぐはぐな会話のキャッチボールでした

でも なんか 愛嬌たっぷりで 腰が低くて 丁寧な言葉づかい なんかいい感じ

マネージャーにお姉キャラに磨きをかけて西土佐のアイドルに育ててもらいたいです

そして AKBのセンター目指してください 



 
2010.10.01 Fri l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんともコメントしにくいネタ(笑)
やっぱ高知!おもしろキャラに不自由しません。
2010.10.04 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
No title
いつもありがとうございます♪

この会話はキャッチボールではないのでは......^^;
同じ職場なのに彼女が21歳だと初めて知りました。
新しい情報を入手したら教えてください。
2010.10.04 Mon l 四万十牛ホルモン. URL l 編集
ありがとうございます
のぼっちゃん!

この度はうちのフェミニン武内を載せて頂きありがとうございます

でももったいない(笑)
貴重なブログネタに武内を使うなんて…

話噛み合わないでしょ??

でも暖かく見守ってあげて下さい
2010.10.04 Mon l 金太郎. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
いやいや高知県は奥が深いよー
おネエキャラはテレビでは慣れていますが
意外と一般人ではまだまだ珍しいですからね
ところで話変わりますが
青い鳥君のお披露目決まりましたよ
お手伝いお願いします
また直メールします
2010.10.04 Mon l いまるのぼっちゃんです. URL l 編集
四万十牛ホルモンさんへ
ハハハハハv-411
ほんとに歳知らなかったんですか
彼女という表現に超反応しました
そしてさりげないお笑いのセンス
素晴らしい
これからも彼女を追い続けてみますので
新情報期待してくださいv-410
2010.10.04 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
金太郎さんへ
そうなんです
なぜか噛み合わないんですよ
フェミニンのファンクラブNO2としては
載せなあかんでしょ
っていうかフェミニンの事は金太郎さんについで
好きかもね
15日の『どっこいしょ』楽しみにしてますv-10
2010.10.04 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
フェミニン君
可愛くて性格よさそうv-22
のぼっちゃんと親子にみえますv-392
どのくらい話がかみ合わないか
話してみたいですv-285
2010.10.05 Tue l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
そうなんです
素直で腰が低くて感じが良いんです
でも会話がなぜかかみ合わないんです

ところで弘章は中国から無事帰ってますか?
って美和が言ってます
2010.10.05 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
中国
8日まで旅行中ですv-233
昨晩ホテルからv-213してきて
食事も大丈夫そうでしたe-429
上海万博の一日自由行動もあり、
私も行きたかったなぁv-507
2010.10.06 Wed l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
上海万博良いですねー
私なら中華料理食べまくります
2010.10.06 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
お久しブリーフです
フェミニン君見たいですなぁししかし井上さんの顔もみたくなったので明日アグリに遊びに行きます
2010.10.10 Sun l 山モス. URL l 編集
山モス君へ
明日来てくれるんですか
久しぶりですね
1時間40分ぐらいかかのに
ありがとう
気をつけてきてください
でも明日は豚串休みですよ
きた時はレジで呼んでください
2010.10.10 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/125-b74e21c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
