--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クワテルメ宝泉坊

恐ろしい猛暑が何とか去ってくれて

涼しくなってきたので

この夏暑すぎてほとんど動かしてなかった身体を

たまにはリフレッシュさせてやろうと思い

大好きな『クアテルメ宝泉坊』

今日の予定はクアハウスではなく

トレーニングルームへ


トレーニングルーム全体


まずはエアロバイクで20分で約8㎞



エアロバイク


久しぶりなんで いい意外ときつい

途中10分で辞めようと思いながらなんとか自分をだましてクリア

そして休憩せずに『ランニングマシーン』


ランニングマシーン


時速5㎞で25分歩いて約2キロクリアー

そして疲れが限界になってきたので10分ほど休んで

ブルブルマシーン(正式にはドリームボディと呼ぶらしい)10分



ドリームボデイ


そして仕上げは温泉にゆったり2時間入って



想い栗と野菜ジュース


最後の仕上げは栗が丸ごと1個入った和菓子と野菜&フルーツジュース

誰だ それが余分やと言っとる人は







2010.09.19 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

それが、余分だ
私です(笑)
こんなところがあったんですね♪
こんど、いってみなきゃ!
2010.09.24 Fri l なつ. URL l 編集
トレーニング
お疲れ様ですv-91
充実の毎日ですねv-392
昨日家族で、あぐり窪川に
遊びに行く予定でしたが
予報通りのv-279
諦めましたv-409
来月は行けるかなv-448
2010.09.24 Fri l わっきー. URL l 編集
なつさんへ
誰かは『それが余分だ!』
と 言われると思ってましたが
いきなりの1番バッターの先頭打者ホームラン
ありがとうございます(笑)
クアテルメ宝泉坊は西土佐から約50分
愛媛県城川町にあります
今日はクアハウスを利用しようと思ってます
2010.09.24 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
よかったーv-12
昨日はほとんど一日中打ち合わせで
おぐりに居ませんでした
今度来られるときは事前連絡をお待ちしています
家族一同楽しみにしていますv-10
2010.09.24 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃん
まいど~。
えらい・・・・・・・終わった後、栗まんじゅうとフルーツジュースで・・・・よくこらえとる。
俺なんか、汗かいたら、絶対ビールでかぁーっとやってしまうよね。だから何にもならない。

その前に運動もせんのやからダメよね。
見習って、俺も歩かなきゃ。
2010.09.26 Sun l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
イ・イ・意外なおほめの言葉あざーす
私は饅頭とジュース飲んだら
何にもならんやないかぁって言われると
思ってました
新浜にいたときは 毎日ゴールドジムに行ってましたが
こちらにはジム計が全くないので
残念です  なんでこんなところへ行ってます
覚えてる?男女6人大洲物語でここへ行ったことあるんやであなたもv-219

2010.09.26 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
余分や!の指に止まぁった
美味しい「余分」があるから動けてるワタシです。
でもそんな処(失礼っ)に立派なマシンがあるのねv-15
ブルブルマシーン見て悪夢がぁ~~
一時期どこもこのマシーンの店舗ができて騙されて?入ったけど全く痩せなかったわv-16
それよりのぼっちゃん、ゴールドジム行ってたとは!松尾知ってるぅ~?エアロイントラの・・・。(どーでもいいんですが)
☆ワタシの愛する方のliveが11月にあるんだけどのぼっちゃんの友達何十人か引き連れて来て~
(まさかねっ)♪燃えろっ~りんこぉ~~~♪なんて熱唱してくれたらワタシは狂喜乱舞v-19

FCから(FCあるんでっせ)優先チケットが来てナント1列ど真ん中だったから
すでに妄想の世界に入ってマスv-39
2010.09.28 Tue l りんこ. URL l 編集
りんこさんへ
エアロイントラ松尾さんは知らないけど
ミスターボディビル小沼さんなら知ってます
ゴールドジムは世界一のジムですから
良かったですけどね

コンサートって世良正則ですか?
だったら「あんたのバラード」聞きたいですね

彼のいいところは礼儀正しいところですね
必ず両手を合わせてお辞儀するとか

一本筋通ってますから
で 誰のコンサート?
2010.09.28 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
せっかくの…
秋らしくなり運動会シーズンとなりました。この間、うちの上のねぇちゃんの運動会があったんですが、最後の地区別対抗リレーに出る予定だったんやけど、仕事で急きょ出れなくなりました。約1ヶ月前から走り込んでいただけに非常に残念でした。でも、うちの地区がリレーで一位になったので良かったかな。
ということで、続けることが大事なのでお互い続けましょう。
ps.恐らく運動後のジュースなどで運動前より体はパワーアップしてまっせ。
2010.09.28 Tue l 野武士. URL l 編集
野武士さんへ
ハハハハハ面白い
その通りやね
確実に消費カロリーより補給カロリーの
完勝ですね
野武士さんがリレーに出てたら
子供たちに良いところを見せられたのにねぇ
なんせ元高校球児ですから
ベースランニングで慣らしてるから
カーブにも強いしねv-221
2010.09.29 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/123-1cd2963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
