--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
星羅のランチ70


我が西土佐地区の唯一のホテル

「星羅四万十」

そう 先日大崎君の被害者の会 いや失礼 ウエディングパーティ
を開催した場所です

久々の日替わりランチが復活しました


以前にもアップしたことがありましたが

リーズナブルなランチが大好きな私としては

行かなあかんでしょう

この日のメニューは チャーハン 650円

パラパラと焼きあがっていて 触感良し

具は普通でしたが 女性向きのヘルシーチャーハンっていう感じ

これがレストランから見たロケーション



星羅から見る我が家70


1卓ごとちゃんと布のテーブルクロスがしいてあって

この日は貸し切り

この雰囲気で 四万十川を眺めながらホテルでランチして

650円は安すぎやろー!

西土佐の人もっと利用しようよー!

利用しないともったいないよーっていう感じ

また行くぞー!!!
2010.09.14 Tue l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

満喫してますね
日々何か楽しんでますね~。やっぱり、人間どこに居ても楽しめないと駄目になってしまいますからね。
逆に生まれた時から西土佐にいる人より良さがよくわかるんだと思います。
2010.09.19 Sun l 野武士. URL l 編集
No title
先日のパーティーお疲れ様でした!
楽しくも疲れたろうけど、
その分自分にも良いことが
一杯返ってくる事でしょうね~。
そうやってお互いラッキーな人生送ってますし・・・。
(思い込み激しすぎ?笑)
こちらは明日見学会ですが、
無我の境地でいきますi-229
2010.09.19 Sun l ぴょんきち. URL l 編集
野武士さんへ
そうですね
地元にいると素晴らしいことが
生まれたときからのあたりまえになりますから
仕方ないですよね
ほんとにねぇ
ここはいいですよ
たとえで言うと『ムーミン谷』みたいです
景色と人が良いです
私にとっては最高の贅沢です
2010.09.19 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
ウェデイングパーティ楽しかったです
僕はどこに行っても行動は同じやね
見返りなんて考えたことないですけど
単にお節介焼きなだけなんで
でもなんやかんやいうて
私はラッキーな人生を送ってると思う
2回脳卒中で倒れて復帰しただけでもラッキーやし
ほんまに後は生きてるだけで丸儲けや

見学会はたくさんの人に見てもらえるといいねv-398
2010.09.19 Sun l いまるのぼっちゃんです. URL l 編集
ホテルランチ
650円とは驚きですv-392
美味しそうだし、景色もいいしe-361
行ってみたいお店が沢山あり
羨ましい限りですv-271
2010.09.20 Mon l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
いやいや捜せばいい店ありますよ
でも確かにじゃあ新居浜では?と言われると
あんまりないかも
昭和通りのフライパンハウスゼロは
友人の店ですが
和風オムライス美味いですよ
2010.09.21 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
布のテーブルが、かけられてるだけ落ち着いた
高級感が。
景色がいいですねえ。。 のぼっちゃんの家が見たい。
2010.09.21 Tue l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
布のクロスが敷いてあることに感動するのは
同業者ならではかも(笑)
コストや手間がかかりますからね

我が家は3DKの木造2階建て
築30年ぐらいですかね
古いですが元電力の社宅だったので
なんとオール電化ですv-405
家賃3万円と激安なのと
目の前を川が流れているのが良いですv-218
私は気に行ってますがv-10
美和や拓磨は虫が多いので嫌いみたいですv-406
2010.09.21 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
美和さんと琢磨くんはいつも意見が同じで
のぼっちゃんのペースについていけてないのが
笑える―(爆笑)
築30年でオール電化 ハイからですね。
しかし、家賃30,000円羨ましい。
貯金たまり放題ですね。
2010.09.22 Wed l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
まぁ四万十に引っ越すなんて
普通誰でも考えられないですよね
前のマンションがはセキュリティのしっかりした
大手メーカーが作ったライオンズマンションでした
目の前がゲームセンターという繁華街で
イオンショッピングモールも車で5分でした
それに比べて今はコンビニに行くのでも県境を越えて車で25分かかりますから
まぁ誰でもそっちの方が良いでしょうけどね
でも ここには素晴らしい景色や親切な人が一杯いるんですけどねぇーv-10


2010.09.22 Wed l のぼっちゃんです. URL l 編集
復活
ブログに乗せて頂きありがとうございます
先日は食べにもきて頂いてたみたいで

日替わりランチも常に進化していきますんで又食べにきて下さい

ところで打上げはいつ???(笑)
2010.09.23 Thu l 金太郎. URL l 編集
金太郎さんへ
ランチよかったですよ
ただボリューム的に女性向きかも

打ち上げ私も早く行きたいのですが
組長(宮田さん)や酒井さんが出張続きで
延び延びになってました
私は来週の30日(木曜日)が休みなので行けるんですがv-10
2010.09.24 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/122-3a0e5d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
