--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
国田さん

またまた突然のあぐりへの来客

今回の突然のお客さんは西条から「国田さんファミリー」体育会系の警察官です

国田さんも私がリーガロイヤルホテル時代の私の結婚式担当だった方です

奥さんの実家が私の実家と同じ姫路ということもあって

私が担当させていただいた約600組の中でも特に印象的なカップルで

約8年たった今でも交流いただいています

一番最近会ったのでも長女のみのりちゃんがまだ赤ちゃんだったので

もう6年ぶりぐらいなんかなって考えるとほんと月日が経つのは早いです


この方たちもやっぱり突然の訪問なんです

突然携帯が鳴って「井上さん今あぐりに来ているんですけど」

えー!!

ま ま またー!!

私を訪ねてきてくれる人はなんでみんな突然なんー!

もし私がいなかったらどうするんやろー なんて思いながら

初めて来てくれるのによく仕事場がわかったなぁと思い聞いてみると

やはりこのブログのおかげでした

ブログはこんな時に威力を発揮しますよねぇ

そして あぐりでご飯を食べてもらって



国田さんランチ70



「みんな美味しかったです」といってもらって

私が四万十へ来るきっかけになった西土佐の「長生沈下橋」へ案内して

残念ながらお別れです

「今度は家で雑魚寝においで」って約束して

またまたいつものちょっとセンチなお見送り

二人がびっくりするぐらい変わってなくて驚きー!!!!!




またきてねー







スポンサーサイト
2010.09.06 Mon l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

凄いですね
新居浜で産まれ育った私よりも
顔が広いのではv-392
みなさんに慕われて
本当に凄いですv-424
ウチも早く遊びに行きたいですv-448
2010.09.06 Mon l わっきー. URL l 編集
わっきーさんへ
たしかに顔はでかい!いや広い!かもね
3時間かけてほとんどみなさん
突然の訪問なので
いつもびっくりしてます
いつも休んでなかってよかったって思います
それよりブログの情報って凄いなぁ!ともv-405

2010.09.06 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
また行きます
突然の訪問ですいませんでした。いつも突然に思い立つのでまた、突然行くかも…(笑)とにかく今度は、バーベキューをやりに行きますのでよろしく願います。
2010.09.07 Tue l 野武士. URL l 編集
野武士さんへ
突然来てもらっても私はいいのですが
せっかく遠くから来てもらうので
泊まってもらったり
一緒にご飯とか食べたいですからね
今度は必ずバーベキューしましょうv-222
2010.09.07 Tue l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
来月、高知に行きます。
久しぶりに井上さんに会いたいな~(^.^)
2010.09.09 Thu l 貴方の娘. URL l 編集
あなたの娘さんへ
すみません 私には息子しかいませんが
隠し子でしょうか(笑)
よかったらヒントください

前もって電話もくださいv-410
2010.09.09 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
ここ最近、更新されてなくてがっくりしてたら、
いつの間にか、大阪で遊んでたり、お友達の
ご訪問があったりと、、相変わらず楽しい毎日を
送ってますね。 たこ焼き&新喜劇すばらしい。
私は、富山で見たけど、、オール阪神巨人など
すごーい面白い。 まい泉っ東京じゃなかった?
わたしは、カツサンド食べれません。 カツがパンでしなっとなるのが駄目なんです(笑)
2010.09.10 Fri l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
そうなんです
しばらく更新していませんでした
仕事が最高に忙しい8月だったのと
元同僚のウエディングパーティの段取りしてたり
バテてましたが
そこはそれ無類の行動派の私としては
じいーっとしてないよv-442

オール阪神巨人はもう名人の域ですね
まい泉は東京ですが三越の地下にもあるので
行ってました
ところで全くべつの情報ですが
このブログの影の管理人v-398「一番弟子さん」と姫路の実家で会ったのですが、奥さんがぐりさんのブログのファンだそうですよ、まずご一報までv-219
2010.09.10 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
一番弟子さん・・つまり弟さん
・・の奥様って事ですね。。うわー、、嬉しい。
私のブログは、知り合いしか知らないので
読者が少ないんです。 ちなみに「ぐりのブログ」
で検索しても私のブログにたどりつけないし(笑)
では、今からネタ探しにでもいってきまーす。
2010.09.13 Mon l ぐり. URL l 編集
ぐりさんへ
一番弟子さんとは
名前のごとく私のスキーの一番弟子で
一番スキーがうまくて
でも実の弟ではなく
姫路時代に家が近所で
一番弟子さんが小学生の頃からの家族ぐるみのつきあいです
ですが
実質は兄弟以上の間柄で 今や私より
私の両親の面倒を見てくれています
たとえば両親を旅行に連れて行ってくれたり
頼りになる二男です
彼の奥さんも美人で(五十嵐淳似)
人柄も素晴らしくて
一番弟子さんと一緒に両親の面倒見てくれてます
そんな人ですv-410
2010.09.13 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/120-239f9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
