--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どっこいしょ料理70


今回は私の中では絶対日本一だと思う

宇和島の居酒屋「どっこいしょ」を紹介します

今夜はシュクレのオーナー谷口君と二人きりで行きました

まぁホテルマン時代の同窓会というか

たまにお互い仕事で溜まったストレスや今後についての

意見交換会でもしませんかとの事で集まりました

元々ここは谷口君に最初に教えてもらった店で

味・値段・接客すべて非の打ちどころがない店で

この料理だってウニにしてもブリブリの溶けかけでない1枚の半分で

普通1500円はするはずが何と550円ですし

腹いっぱい食べまくって2人で8000円以下

ややや安いー

そして満足顔の谷口君



谷口君どっこいしょ100


そして超ユーモアのセンスがある お客様へのサービス精神は抜群の

どっこいしょのオーナー


どっこいしょマスター100



ここの原価コストは50%近いので成り立つのか心配

とにかく安くておいしくて楽しい

まちがいなく最高の店です

もし近くだったら週一で行きたい店です






2010.07.24 Sat l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
絶対行きたい。。今度帰省時には行くぞー
ウニ、、安すぎます。
かつおのたたきにきびなごのお刺身。。
きびなご・まず富山では見かけません。
美味しいものばかり食べてるから、のぼっちゃんはいつも元気なんですね。 うんうん(納得)
2010.07.25 Sun l ぐり. URL l 編集
美味しそう
あんなに沢山のお店を知ってる中で
日本一ですかe-420
ぜひ行ってみたいですv-275
宇和島や、しまんと方面にばかり
行きたいお店が集中して困りますv-388
明日は熱中症に気をつけて
無理しないでくださいねv-229
2010.07.25 Sun l わっきー. URL l 編集
ぐりさんへ
ぐりさんほんとお勧めですから
ぜひ帰省されたら行ってみてください
きびなごを見つけるあたり
流石南郡の人ですね
シュクレのケーキ&ランチと
どっこいしょで晩御飯
そして〆はやすらぎの里でゆっくり
このコースでまちがいなく
寿命5年延びますよv-398


美和は




2010.07.25 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
わっきーさんへ
四万十や宇和島に美味しい店が集中しているのではなく私が食べ歩きが好きなので
見つけてくるだけでしょうかね
たぶん私は世界中どこに言っても
グルメスポット捜すでしょうねv-411
ちなみに私の中で新居浜一の居酒屋は
わっきーさんの家のすぐ近くの
かばわーるどですねv-426

明日は釣りまくってきますね
2010.07.25 Sun l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
うに!大好物うに!!うにうにうに~!
で、おいしかったの??
私も絶対行きたいですv-219
2010.07.26 Mon l ぴょんきち. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
美味いに決まっとるやん
スーパーのウニと違って溶けかけてないし
なんせぷりぷりやから
でも値段はスーパーの安売り並
少なくても新居浜にはないわv-219


2010.07.27 Tue l いまるのぼっちゃんです. URL l 編集
おはよございます
僕も今日マブダチとどっこいしょにいきますです
井上さんの分も楽しんできますね
2010.07.28 Wed l 山モス. URL l 編集
山モス君へ
うらやましいー
どっこいしょのある町に住んでいる人が
安い・うまい・感じ良い の三拍子揃ってますもんね
今度一緒に行きましょうv-219
2010.07.29 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
のぼっちゃんへ
まいどー。
すごーいねぇ、出てくる出てくるすごい店が・・・
日本一ですか。のぼっちゃんは、北海道のすごい店も
行ってるんだからほんとに素晴らしいよね。

谷口シェフとどっこいしょオーナーとのぼっちゃんが
つどっているのが、またすごいなぁ~と、何気に思う。

俺も行きたーい。 
2010.08.02 Mon l 青い鳥. URL l 編集
青い鳥さんへ
毎度ー
北海道の『魚や一丁』のボリュームと品数
安さも凄いけど
どっこいしょの魅力は味とサービスと安さ
更にマスターのサービス精神
まず新居浜にはないv-219
こっちにきたときに行けたらええけどなぁv-10
2010.08.02 Mon l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
どこいしょ 場所教えてちょだい。
2010.08.18 Wed l motomi. URL l 編集
もとみさんへ
お久しぶりです
「どっこいしょ」は護国神社の近くでホテルサブプライムホールのお向かいです
新鮮で感じもいいし安いです
普通の人なら3000円もあれば飲み食いできますよ 私の知る限りまちがいなく日本一v-219
2010.08.19 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/117-d5641fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
