--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拓磨カヌー国体予選15


今回のネタは典型的な親ばかネタです

先日のカヌー大会で拓磨が『人生初』新聞掲載してもらいました

そりゃあ親バカ世界一の私としては早速ネタにしないと思い書いてます

運動神経は父親似であまり期待してなかったので

小学校からサッカー 中学ではテニス と見てきて

カヌー部に入って一応何とかついて言ってるのかなと思っていましたが

彼の名前が新聞に出ることは一度もありませんでした

しかし

今回の井上家のビッグニュース

まぁただし個人ではなくカヤックファアという4人乗りではありますが

拓磨にしては快挙です(笑い)

自分で自分の事をヘタレとニックネームを付けている拓磨が

自信をつけてもらえたらなぁって思います



それとは別に拓磨のネタをもう一つ

6月30日17時から『ヘキサゴン』で拓磨の行っている中村高校西土佐分校の生徒が出演します

なんでも

人生で初めてエレベーターに乗った生徒がいるとか

凄い田舎者ネタや かなりお馬鹿ネタもあったみたいで

なんか笑われそうで恥ずかしいのですが それでも楽しみです

取材のシーンで拓磨がちらっとテレビに映るかもしれませんのでぜひ皆さん見てください

そして笑ってやってください

 
 
2010.06.29 Tue l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます
新聞に載るなんてかっこいいv-314
家は3人居ても、あり得ないですv-390
今晩のヘキサゴン、楽しみですe-343
2010.06.30 Wed l わっきー. URL l 編集
ヘキサゴン見ました
ヘキサゴン見ました。
中村高校西土佐分校の皆さんが出演してましたね。残念ながら拓麿くんの姿は発見できませんでした。カヌー部は少し写りましたが・・・。
2010.06.30 Wed l ぬまやんです. URL l 編集
ヘキサゴン
家族みんなで見ましたv-392
我が家も琢磨君を見つけれませんでしたv-102
2010.07.01 Thu l わっきー. URL l 編集
No title
またまたご無沙汰です。
毎週ヘキサゴン見てるのに昨日に限って見逃しましたv-16
「シュクレ」の女子会が私としてはずっと待ち状態で○子ちゃん次第なのでホント奥様に待たせて申し訳ないわv-13
「シュクレ」と言えばまだ行ってもないのに南予出身の子つかまえてはガンガン宣伝しています。
(ジムに毎日通ってるのでかなりの人がいるのですv-8)「マルブン」にいたというとかなり反応してきます。
早く私も3人で行って喋り倒しながら味わいたいものですv-272v-274v-273
☆彡カルビーの懸賞で1枚だけ出した「親子で行く北海道体験ツアー」が当たり(夏休み)、又それが中止になり(口蹄疫恐れ)旅行券20万に替わったv-20
棚から・・・とはこの事v-238
狙ったモノにはハズレて無欲の1枚が当たるなんて・・・無欲の勝利?今年の運はこれで終わりましたぁ~~v-222
2010.07.01 Thu l りんこ. URL l 編集
わっきーさんへ
せっかく見ていただいたのですが
残念ながら拓磨は映ってませんでした
でもいかに田舎の学校かわかったでしょv-410
2010.07.01 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
りんこさんへ
ヘキサゴンにはうちの子は映ってませんでした
ジャニーズにスカウトされやしないかとひやひやしてましたv-399
シュクレは宣伝しても大丈夫ですよ
何を食べてもおいしいですから
女子会早くしてやってくださいね
松山~宇和高速無料になりましたから
しかしあんたは相変わらず凄い懸賞女王やね
ほんまに本出したら
タイトルは『私はなんで懸賞に当たるんでしょう?』

そして夢の印税生活v-426
2010.07.01 Thu l のぼっちゃんです. URL l 編集
No title
ヘキサゴンみたよ!
やはりたっくんは見つけられなかった~。
でもよくもまぁ、
西土佐分校に目つけてもらえましたよね(^^)v
2010.07.02 Fri l ぴょんきち. URL l 編集
No title
琢磨くん。。ハンサムだし、将来が楽しみですね。
美和さんは、走るの早かったから陸上とかどうですか?話は変わって、りんごさんすごーい。
当たる人は当たるんですね。。
2010.07.02 Fri l ぐり. URL l 編集
のほっちゃんへ
まいどー。
やったねぇ新聞、それも一位はすごい。
これでインターハイとか行けるわけ?

ヘキサゴンビデオに撮って、見ましたよ。
分校のところは、たびたびストップモーションしながら・・
やっぱり拓磨くんはいませんでした。

しかし、テレビに出てた子もみんな素朴そのまま
あの学校にはいじめとか絶対ないよね。
人が忘れかけているものがあるような・・
2010.07.02 Fri l 青い鳥. URL l 編集
ぬまやんへ
ぬまやんへの返信メール忘れてました
ごめんなさい
拓磨は残念ながら映ってませんでした
カメラ壊れて出費大変でしたね
2010.07.02 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぐりさんへ
そうなんですよ父親に似てv-8 ってなんでやねん
美和は足は速かったみたいですね、いつもリレーの選手だったとかピンクレディの真似をしたりよくしてたって言ってます
りんこさんもぐりさんと同じ学校だったので
コツとか教えてもらったらv-219
彼女はヴィッツとか海外旅行とかバンバン当ててますからv-222
2010.07.02 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
青い鳥さんへ
そうやろー
私も国体予選で1位やったら国体出られるンか
って聞いたら
フォアっていう競技はマイナーな種目やから
国体にはないって なにやそれーって思いました
だったら予選する必要ないやんかねー
しかし
ほんまに素朴な子供たちやろー
いまどきエレベーターに乗って感動する
高校生なんておらんでー
この町は今の時代にないものがあるねん
だからこの地へ来たねんなーv-10
2010.07.02 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集
ぴょんきちさんへ
たぶんシンスケは思いっきり田舎の高校選んだんやろね
そんでびっくりするような田舎者ネタ引き出してやろうと思ってたんや
狙い通りやったンとちがう
エレベーターに乗ったことがない高校生なんて
ありえへんし
2010.07.02 Fri l のぼっちゃんです. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vivashimant.blog50.fc2.com/tb.php/113-8306b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
